メンズのマルチボーダーTシャツ

夏がやってきましたね174.png

暑〜い季節に、ピッタリなポケTのご紹介ですがメンズのTシャツです。
d0119692_19225202.jpg
コーディネートに馴染みやすい少し控えめな配色のマルチボーダー
d0119692_19232596.jpg
ポケットの施した刺繍もポイント。
d0119692_19230742.jpg
さらっとしたやらかな着心地のTシャツですよ。
d0119692_19231245.jpg

オリジナルブランド「duree」のホームページができました。
https://diagrande.fashionstore.jp


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-07-20 19:29 | PICK UP | Comments(0)

char*のリネン

今更ですが、今年は猛暑になるとのこと


体感温度は猛暑日いってもいいほど暑いが続きますね。


そんなこんなで、この時期になると当店では


一気に問い合わせが多くなるのがchar*のリネンアイテム174.png

d0119692_18172934.jpg
「char*のリネンのブラウス」「char*のリネンのパンツ」「char*のリネン・・・」


と尋ねられることが8月ぐらいまでは続きます。


リネンのアイテムで猛暑を少しでも涼しく過ごしましょう101.png


オリジナルブランド「duree」のホームページができました。
https://diagrande.fashionstore.jp




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-07-17 18:28 | NEW ITEM | Comments(0)

営業時間のお知らせ


いつも当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、7/16(日)は19時までの営業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。
本日のオススメはこちらです。
d0119692_15062763.jpg
Vネックで気軽に羽織れるブラウス。
d0119692_15062204.jpg

袖口だけにレース施しています。袖口にゴムを入れることで袖の位置を調整できます。
d0119692_15061855.jpg





ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-07-16 11:02 | お知らせ | Comments(0)

いまから着まわせる晩夏〜初秋のアイテムです。

本日はこちらが再入荷です。

MARECHAL TERRE(マルシャル テル)のウエストギャザー ガウチョパンツ 

いまから着まわせる晩夏〜初秋のアイテムです。
d0119692_18262851.jpg

落ち感のある生地なので綺麗めブラウスなどと合わせても、

カジュアルにTシャツで合わせても素敵です。

カラーは全4色、サイズもバッチリ揃っておりますよ。
コーデに使ったブラウスもラスト1枚です。
ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-07-15 17:45 | NEW ITEM | Comments(0)

ヤンガニーから再入荷アイテムのご紹介です。


d0119692_19255168.jpg

バルーンスリーブでゆるいシルエットのスキッパーブラウスです。

d0119692_19255469.jpg

首元はスキッパーデザインですっきりとした印象に仕上がっています。


小顔効果もあるかも


また、 女性らしく華やかに見えるボリューム袖は、二の腕など気になるところをさりげなくカバー。

d0119692_19264613.jpg

体のラインを拾わないゆるっとしたシルエット

d0119692_19264301.jpg

全体的にボリュームがあるので、インしてウエスト回りをスッキリさせるのがおすすめです


d0119692_19264082.jpg

コットン100%で、おうちでのお洗濯ができます。


MADE IN JAPAN




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-07-14 19:28 | PICK UP | Comments(0)

大人のレースキャミソール

息苦しいくらいのこの暑さ、もう梅雨明けですかね?


暑さと日差しを気にして、何を着るかで毎日悩みます。


そんな夏のインナーにオススメしたいのが


dolly-sean(ドリーシーン)の、レースキャミソールです。

d0119692_16542089.jpg

レースは控えめな光沢で上品な雰囲気なので大人っぽく着こなしていただけます。

d0119692_16544855.jpg

直接、素肌に触れるインナーだからこそ、着心地の良いものを選びたいものです。

d0119692_16544457.jpg

やわらかなコットン素材で伸縮性があり程よく体にフィットするので、


ストレスを感じることなく着られるのが魅力です。

d0119692_16543359.jpg

胸元が華やかなになると、女性らしさを感じさせる上品なスタイリングが楽しめますね。


シーズンレスの定番としても揃えておきたいキャミソールです。


dolly-sean(ドリーシーン)レースキャミソール
¥5900+tax


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-07-13 16:58 | PICK UP | Comments(0)

ラッキーナンバーは?

アンティークを感じられる真鍮製のナンバーネックレスが届きました。
d0119692_19453711.jpg

革ヒモとの相性が抜群で、シンプルな装いの時にはアクセントになりますよ\(^o^)/
d0119692_19452415.jpg


ラッキーナンバーを身につけておくことでいいことあるかも101.png
d0119692_19462722.jpg

ナンバーネックレス : 3,240円(税込)

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-07-10 19:50 | NEW ITEM | Comments(0)

夏の定番・無地Tシャツ

最近はTシャツをお探しのお客様が増えてきました。


今日はオススメのTシャツをご紹介いたします。

d0119692_18282521.jpg
無地のクルーネックのTシャツ

大きすぎず小さすぎず、着丈も絶妙なバランスのサイズ感で

着こなしの幅がとても広いです。

d0119692_18284111.jpg





続いてはこちら

シェルタックを施した女性らしいTシャツです。

d0119692_18483631.jpg

ネックラインが程よく開いていて、袖はパフスリーブになっています。


身幅はタイトなデザインなのでインナーにもおすすめです。

d0119692_18324930.jpg

どちらも、お家でガンガン洗濯できるのがウレシイです。


シンプルなものだからこそ、素材感や丈の長さ、 ネックの開き具合といった


細かい部分までこだわったもの選びたいものですね。





ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-07-09 19:00 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧