おすすめスタイリング

毎年人気のバックリボンボーダープルオーバーから新しい素材のウールバージョン登場です(*^^*)

pullover ¥18000+tax
pants ¥10800+tax

d0119692_15450147.jpg




d0119692_1994740.jpg



今シーズンもSACRAのアイテムが充実しています。

Tシャツからコートまで揃えました。

各ブランドから、いろいろ入荷して検品して店頭にならべ、試着を繰り返してると改めて「SACRA」は価値があるブランドだと確信しました。

d0119692_19121318.jpg




特にニットアイテムはかなりの名品なんです。

見た目に分かりづらいですが編み地を工夫し体型を選ばずスッキリと見えるテクニック

カラーも地味でなく派手はない雰囲気のある色合い

チクチクやしめつけ感がない、やさしいフィット感

ほんとうに服を楽しんでいただけます。
d0119692_19123758.jpg



MOUNT BLUE
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
0799-26-2785
http://mountblue.ocnk.net/




インスタグラムもよろしく(*^-^*)

d0119692_134255100.jpg


【 mountblue_shop 】で検索してみてください!

または、こちらから
https://instagram.com/mountblue_shop/?ref=badge

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)
[PR]
by mountblueblog | 2015-10-04 19:16 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧