「evam eva」からあたたかく、柔らかいカシミヤが再入荷です。

d0119692_19252604.jpg

まずは、シームレスパーカー。

d0119692_19253723.jpg

カジュアルなイメージのあるパーカーですが、


カシミヤのふんわりとした素材感と相性がよく、リラックス感がありながら


きれいめベーシックなアイテムに仕上がっています。

シームレスカシミヤ パーカー

d0119692_19253388.jpg


ループストールはコーディネートの幅も広く、使い勝手抜群です。


シンプルな着こなしも、雰囲気ある装いになります。

d0119692_19254046.jpg



極上のカシミヤに一度、袖を通すと、着心地の良さの虜になります。



evam eva」デザイナーの近藤尚子さんと、代表の近藤和也さんの思いが紹介されています。


是非下記リンク先よりご覧ください。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F

call:0799-53-6606


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FACE BOOK  

インスタグラムもよろしく(*^-^*)
d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!


または、こちらから 

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[PR]
by mountblueblog | 2016-12-16 19:52 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧