人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウールカシミヤのスタンドカラープルオーバー

今年もあと少しですね。

当店は31日まで営業しています。
evam evaからウールカシミヤの

スタンドカラープルオーバーが再入荷しています。
 
ウールカシミヤのスタンドカラープルオーバー_d0119692_19201296.jpg
ウールにカシミヤをブレンドした糸で編み上げ、強圧縮することで、

ニットの伸縮性を残しながら、目の詰まった生地に仕上げました。

やわらかな風合いで、風を通しにくく、あたたかさを含む素材です。
ウールカシミヤのスタンドカラープルオーバー_d0119692_19201912.jpg

裾はカットオフしたような仕上げで、すっきりとシンプルなデザインに。

ほどよくコンパクトなサイズ感に仕上げたスタンドカラーのプルオーバーです。
ウールカシミヤのスタンドカラープルオーバー_d0119692_19203606.jpg

カラー:キャメル、ライトグレー、チャコール

キャメルは完売しました。
ライトグレーとチャコールもあと少しです。

気になる方はお早めに


ご覧頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

by mountblueblog | 2016-12-26 19:34 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog