大掃除ついでに一緒に部屋の模様替えをしてみませんか?

気づけば、今年も残り僅かとなりましたね。


もう 大掃除は終わりましたか?


大掃除ついでに一緒に部屋の模様替えをしてみませんか?


部屋の雰囲気を変えて、新しい年を迎えるのもいいものですよ。

d0119692_17055249.jpg

昔の缶を再現したアイテムで、鉢植えやデスクトップの飾りやペン立て、


また棚やお部屋のデコレーションにいい感じが出ます。


缶 ¥800+tax

d0119692_17054828.jpg


ショップのサインをモチーフに作られた、


使い込んだようなアンティークな風合いを感じるプレートです。

d0119692_17051460.jpg
d0119692_17051999.jpg
d0119692_17052384.jpg

キッチンや玄関、ガーデニングなど、どこに飾ってもアクセントになる素敵なサインです。


サインプレート ¥1800+tax




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2016-12-29 17:18 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧