春に買いたいアイテムです。

「春財布」

d0119692_17443855.jpg

「春」=「張る」で、財布が膨らむという意味で


春に財布を新調する縁起が良いと風水では古くから伝えられています。

d0119692_17442687.jpg

口が大きく開くがま口は、お札や小銭が出し入れしやすく人気です。


このがま口はダブルになっているので


お札や小銭、カード類を振り分けてつかえます。

d0119692_17442260.jpg

お財布の中が整理されれば、運気もアップしそうですね。

d0119692_17441477.jpg


ぜひ手にとって店頭で見ていただきたいとアイテムです。


インポートのレザーがま口


大 ¥7000+tax 小¥6200+tax




ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606



WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-16 17:51 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧