この春人気の袖ふわブラウス

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。



今日は、いいお天気のせいか、たくさんのお客様にご来店いただきました。


遠方からのご来店もあり、本当に感謝です。



さてさて、続々と春物が到着していますが、その中から


春から、夏まで長いシーズンお使いいただけるブラウスのご紹介です。

d0119692_19081594.jpg
d0119692_19085126.jpg

袖に細かなギャザーのあしらわれた袖ふわブラウス。

d0119692_19082125.jpg
ボリューム感のあるネイビーのパンツで合わせると


ほどよい華やかさと清潔感があります。

d0119692_19082930.jpg

ブラウスの裾をインして、ハイウエストで着こなせばメリハリが出ますよ。








ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-26 19:15 | NEW ITEM | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧