気軽に着れちゃう再入荷アイテムをご紹介です。

3月も後半戦に入りました。

これからの季節はカジュアルアイテムが外せませんね003.gif

本日は、気軽に着れちゃう再入荷アイテムをご紹介です。


kelenのチノタックロングスカートに新色が登場しました。

ボリューム感と立体感があるシルエットがかわいいですね。
d0119692_18044964.jpg
こちらもNEWカラーのグレーが登場!

パシオーネのスウェットプルオーバーは

上下のどちらでもOKの2WAY仕様になっております。
d0119692_18051984.jpg

サイドタックのプルオーバーもようやく届きましたが、マスタードは完売です。
d0119692_18071638.jpg




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-18 18:25 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧