今日もいろいろ入荷していますが…

気が付けばもう4月ですね。


朝夕はまだ肌寒いですが、店頭には春夏の洋服が最も揃う時期でもあります。


そんなわけで、早くも夏物の入荷も始まっているのですが、


春の売れ筋を再度、ご紹介したいと思います。


まずはこちらから


ミニバッグ付のパンチングトート

d0119692_18453092.jpg

ベロア風素材で見た目より軽るくて、A4ファイルなども収納できる大きさ。


GOUT COMMUN(グーコミューン)ミニバッグ付パンチングトート



”SACRA”春アウターもネイビーがラスト1点となりました。


シンプルに見えても実は細かいデザインが盛り込まれた一着。

d0119692_18492193.jpg
SACRA(サクラ)タフタ ビックカラー コート


羽織ものを手放した時に1枚で着ていたいaraaraのブラウス。


夏場でも対応する素材なので、日除けやクーラー対策にお使いください!

d0119692_18505510.jpg
ara ara(アラアラ)バックリボン ブラウス



オーチバルの定番パーカですが、茶色は珍しいのではないでしょうか?


勇気のいるお色のようですが、白いボトムにめちゃくちゃ使えますので、ぜひご検討ください!

d0119692_18521547.png

Orcival 裏毛ZIPフードパーカー





ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)




[PR]
by mountblueblog | 2017-04-02 19:02 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧