人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらっとしたタッチで、心地の良い素材です。

evam evaのドライシリーズ


麻のような風合いに加工したドライコットンのニットに


中間色のボトムを合わせたカジュアルなコーディネート。


高さのあるサンダルでちょっとだけ大人っぽく101.png

さらっとしたタッチで、心地の良い素材です。_d0119692_16513370.jpg



こちらの長袖もドライコットンのセーター

さらっとしたタッチで、心地の良い素材です。_d0119692_16515430.jpg
ウエストまわりをすっきりと見えるように
サイドに小さなスリットを入れています。

さらっとしたタッチで、心地の良い素材です。_d0119692_16562087.jpg


ドライシルクのカーデは、さらりとした肌触りが心地よく、

落ち感があり、程よい光沢感がシックな印象に。

さらっとしたタッチで、心地の良い素材です。_d0119692_16512151.jpg

白いパンツと合わせて、少し軽やかに。

さらっとしたタッチで、心地の良い素材です。_d0119692_16512577.jpg


コットンもシルクもさらっとしたタッチで、


とっても心地の良い素材です。


ぜひ体感しにいらしてくださいねー(^o^)/




ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

by mountblueblog | 2017-04-09 17:07 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog