レースが映えるデザインです。

今日は春らしく、すごしやすい1日でした。


今週末もまだ桜を楽しめそうです。


本日はお出かけにも、

普段使いにも着まわしが効くブラウスのご紹介です。

d0119692_19505240.jpg

フロントと袖にレースを使い、大人っぽく着て頂ける一枚。

d0119692_19510928.jpg

オールシーズン使えるコットン素材を使用し、一枚でさらっと着られます。


後ろはヒップをカバーするよう少しだけ長め丈になっている

前後差のあるデザインがウレシイですね。

d0119692_19510572.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-04-14 19:55 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧