女性らしい柔らかな印象になるブラウスに注目

先日、ご紹介したカラーボトムに合いそうな、人気デザインのブラウスをご紹介しますね〜。


まずは、衿を後ろに下げて着る、抜き衿シャツ101.png


duree(デュレ)Vネックバルーン袖 Aラインコットンブラウス

d0119692_18583320.jpg

おしりにかかるくらいのふわっとシルエットでリラックスしたムードが出ます。


duree(デュレ)Vネックバルーン袖 Aライン テンセルストライプ ブラウス

d0119692_18593192.jpg


続いて、首元が大きく開いた、ゆるシルエットのブラウスは


デコルテラインをキレイに見せてくれます113.png


Munich(ミューニック)ポケット付き 半袖ブラウス

d0119692_19031520.jpg

そして、今年のトレンドでもあるボリュームのあるバルーン袖101.png

SACRA(サクラ) コットンタイプライター 七分袖ブラウス
d0119692_19020296.jpg


気になる二の腕をすっぽりとカバーしてくれます。


a piece of library(アピースオブライブラリー)シェルブルーブラウス

d0119692_19004717.jpg
最後は、袖下に付いた紐を調節する事で、いろんな着方が楽しめるブラウス(*^^)

GOUT COMMUN(グーコミューン)スピンドルスリーブドルマンVブラウス
d0119692_19202772.jpg
ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-06 19:27 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧