暑い夏に涼しいパンツ

今日も暑い1日でしたね174.png

これからの季節に選びたくなるアイテムの一つが

楽ちんで、着心地がよくて、涼しくて、コーデしやすいパンツ101.png

そんなのは、なかなか無いけど、ちょっと気になるアイテムをご紹介しますね。

d0119692_18584805.jpg
少しでも涼しく快適に過ごしたいならリネンのイージーパンツ

柔らかな風合いで、ウエストがゴム仕様なので楽な着心地です。
d0119692_19002729.jpg

続いてはこちら

ボリューム感がありますがシャカシャカ素材のギャザーパンツは薄手で軽い!

d0119692_19020147.jpg
d0119692_19053982.jpg


きちんと感もありつつ、楽ちんでお手入れも簡単

そんな望みを叶えてくれるのは、こちらのワイドパンツ。
d0119692_19064197.jpg
麻のような素材ですが実はポリエステル素材なので、

シワになりにくく、さらっとしたドライタッチな手触りです。

おウチで手洗いが出来のも嬉しいポイント110.png
d0119692_19072624.jpg
他にも、快適にすごせるアイテムを取り揃えております。


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-26 19:14 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧