人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンパクトな見た目以上に収納力があるバケツ型トート

小ぶりのバケツ型が愛らしい、この季節にピッタリなコットンリネンのバッグをご紹介です。

コンパクトな見た目以上に収納力があるバケツ型トート_d0119692_19155490.jpg
コットンリネンとストライプ生地の組み合わせが愛嬌のあるバッグは、

ちょっとしたアレンジでその表情に変化をプラスできます。
コンパクトな見た目以上に収納力があるバケツ型トート_d0119692_19162552.jpg
口元の巾着は閉めずに内側へ織り込むと、すっきりとした印象に、

キュッと紐を結ぶと可愛らしい印象になり、コーディネートや気分に合わせて楽しめます。
コンパクトな見た目以上に収納力があるバケツ型トート_d0119692_19162964.jpg
出し入れする事の多いスマートフォンやパスケースは背面のファスナーポケットへ入れておくと便利◎
コンパクトな見た目以上に収納力があるバケツ型トート_d0119692_19164125.jpg
荷物をポイっと放り込んでも、中で荷物がシャッフルされにくい縦長収納。

A5サイズの手帳や500mlのペットボトルが立てて入れられる普段使いに嬉しいサイズ感。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

by mountblueblog | 2017-06-12 19:26 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog