カテゴリ:PICK UP( 571 )

ちょっと気になるアイテムのご紹介

これからの季節に対応してくれるおすすめアイテムをご紹介します。

まずは、上品な印象のチュールスカート
d0119692_19024492.jpg
ふんわりシルエットで、エアリー感がある生地ですが、裏地があるので安心です101.png
d0119692_18552632.jpg
d0119692_18550311.jpg
トップスやシューズを変えるとカジュアルテイストに楽しめます♪

d0119692_18555233.jpg
続いては衿が少し低めのボトルネック
d0119692_19052764.jpg

首回りが大きく開いていると日焼けが心配ですよね。

肌ざわりの良い綿100%素材を使用しているので、快適な着心地です。

d0119692_18561112.jpg



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-25 19:10 | PICK UP | Comments(0)

今週末の18日は父の日ですよ‼︎

皆様プレゼントの準備はいかがでしょうか


当店オススメのメンズアイテムはコチラ☆

d0119692_18292551.jpg

DANTON(ダントン)半袖プルオーバーシャツ 


コットン100%の丈夫なオックスフォード生地を使用した半袖プルオーバーシャツです。


フロントに3つボタンを配したクラシカルなデザインで両サイドにはポケットがあります。


DANTON(ダントン) 半袖プルオーバーシャツ  : 11,664円(税込)

d0119692_18321477.jpg
Stanley & Sonsのキャンバストートバッグは

すべての作業をブルックリンの工房で手作業にて行っているので

大量生産ができないアイテムです。

Stanley & Sonsキャンバストートバッグ: 25,704円(税込)
d0119692_18361886.jpg

ビルケンシュトック ARIZONA EVAモデル


ダブルストラップでシンプルなデザインが特徴のアリゾナ。


発泡EVAモデルは洗えるのでアウトドアに最適です。


これを履いて海やキャンプに連れて行ってほしいですね♪♪
d0119692_18362190.jpg
BIRKENSTOCK /アリゾナ EVA MODEL : 4,860円(税込)

d0119692_18292643.jpg
コーデュラーナイロンのリュックは、丈夫なうえに少々な雨でもへっちゃら、アウトドアシーンで便利です。
DANTON(ダントン)コーデュラナイロン リュック : 14,904円(税込)
d0119692_18343706.jpg
d0119692_18343142.jpg

コットン100%のマドラスチェックシャツ!


シルエットは、いたってシンプル。


シンプルな作りが柄を引き立てます。


d0119692_18322026.jpg
Gymphlex ジムフレックス 半袖 マドラスチェック シャツ: 10,584円(税込)

d0119692_18290087.jpg

コンパクトなデザインが人気のBRADYAVON


シンプルでどんなスタイルにも合わせやすいデザインです。


BRADYショルダーバッグ [AVON]: 14,904円(税込)

d0119692_18332967.jpg

柔らかなタッチの天竺素材を使った、ボーダーT


細過ぎず大き過ぎないシルエットでデイリー使いにぴったりのTシャツです。


Orcival ワイドボーダーTシャツ : 8,100円(税込)

d0119692_18330292.jpg

柔らかなベルギーリネン使用した白いシャツ。


洗うたびにしなやかな風合いになっていきます。

d0119692_18373459.jpg
オーセンティックリネンシャツ : 17,280円(税込)



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-16 19:17 | PICK UP | Comments(0)

着心地のいいリネン&デニム

なんとなくデニムって「ネイビー」をイメージしてしまうのですが、


きょうは、ちょっと水色っぽい「デニム」を使ったコーデのご紹介です。

d0119692_17575909.jpg

「白いリネンシャツ」に「カットオフデザインのウエストギャザーデニム」


紫外線&冷房対策には長袖シャツが便利


カーデの代わりに羽織っていてもOK

d0119692_17580672.jpg
amherst(アムハースト)リネン 長袖シャツ


マルシャル テル カットオフデニム ウエストギャザーパンツ


d0119692_17581191.jpg


「ピンクのリネンブラウス」に「麻デニム」


ふんわりしたシルエットにスリットの入った袖が女性っぽいですね。


前後差のある着丈でバランスが取りやすいです。

d0119692_17581664.jpg
amherst(アムハースト)リボンスリーブ リネンブラウス

ルミノア リネンデニム パンツ



これからの暑い季節に、快適なリネンのアイテムは必需品ですよ。


おうちで洗濯できるし、ノーアイロンで少しシワ感があるくらいでもいいから


気軽に取り入れてみてはどうでしょうか。



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-15 18:17 | PICK UP | Comments(0)

コンパクトな見た目以上に収納力があるバケツ型トート

小ぶりのバケツ型が愛らしい、この季節にピッタリなコットンリネンのバッグをご紹介です。

d0119692_19155490.jpg
コットンリネンとストライプ生地の組み合わせが愛嬌のあるバッグは、

ちょっとしたアレンジでその表情に変化をプラスできます。
d0119692_19162552.jpg
口元の巾着は閉めずに内側へ織り込むと、すっきりとした印象に、

キュッと紐を結ぶと可愛らしい印象になり、コーディネートや気分に合わせて楽しめます。
d0119692_19162964.jpg
出し入れする事の多いスマートフォンやパスケースは背面のファスナーポケットへ入れておくと便利◎
d0119692_19164125.jpg
荷物をポイっと放り込んでも、中で荷物がシャッフルされにくい縦長収納。

A5サイズの手帳や500mlのペットボトルが立てて入れられる普段使いに嬉しいサイズ感。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-12 19:26 | PICK UP | Comments(0)

暑くなる季節にオススメです!

リラックス感たっぷりのTANGより

売り切れておりましたアイテムが再入荷いたしました♡

d0119692_16085311.jpg

ドライな着心地のリネン素材のプルオーバー。


d0119692_16100282.jpg

裾をカーブさせたデザインほっそり見えます♡

d0119692_16100507.jpg
TANG(タング)リネンTOP天竺 プルオーバー


d0119692_16084196.jpg

左脇のみにポケットをあしらった雰囲気のあるボーダープルオーバー。


しなやかな風合いで快適な素材です。


TANG(タング)TOPリアン ボーダー プルオーバー


d0119692_16081767.jpg

ソフトでドライな着心地プルオーバー。


前後差のデザインでほっそり見えます。





d0119692_16113499.jpg

袖がシャーリングで二の腕も隠せます。


TANG タング ディマリアシングルジャージ Tシャツ



d0119692_16131893.jpg
後ろを異素材で切り替えたプルオーバー。

ちょっと短めの丈でボディラインを拾わないワイドシルエットです。


TANG(タング)ラフィー天竺 切り替え Tシャツ





ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-10 16:45 | PICK UP | Comments(0)

白いブラウス

梅雨入りをしたとのことですが、本日は晴れで、ちょっと拍子抜けな感じです。


さてさて、きょうのオススメは白ブラウス。


d0119692_19093243.jpg
サイドにスリットを入れたスタンドカラーのブラウスです。
ゆったりめシルエットで、楽な着心地です。
kelen (ケレン)モックネックトップス「Ib」 [LKL17HBL21]

d0119692_19114443.jpg
シワ感のある柔らかい生地が涼しげです。

後ボタンがリバティプリントのくるみ釦になっています。

Parkes(パークス)リバティーアソートくるみ釦ピンタックブラウス [PH1722002]

d0119692_19135048.jpg
d0119692_19141820.jpg
ほどよい透け感のある素材で、

背中は生地を重ねあわせたデザインに仕上げています。

Munich(ミューニック)ポケット付き 半袖ブラウス [MN171T34]

d0119692_19294217.jpg
d0119692_19294588.jpg

上質のリネンを使用したLE GLAZIKの定番ブラウス

バルーンのような袖がアクセントになっています。

LE GLAZIK(ル・グラジック)リネン パフスリーブ ブラウス [JL-3348KLS]




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-08 19:33 | PICK UP | Comments(0)

手で握っても肩に掛けても持ちやすいカゴバッグ。

これからの季節ならではのカゴバッグ。

d0119692_16571093.jpg

柔らかなラフィアを手作業で一つひとつ編み込んでいます。

d0119692_16573407.jpg

編み目の不均一さや、歪みがありますが、ハンドメイドならではの風合いとしてお楽しみいただきたいです。

d0119692_16573838.jpg

スッキリとシンプルなデザインなので、どんなスタイルにも似合うから、気軽にお洒落を楽しめそうです。

d0119692_16572992.jpg

手さげにしても肩に掛けてもレザーパーツのおかげで持ちやすいです。

d0119692_16574269.jpg

数量限定商品のため、完売後の再入荷はありません。


是非お早めにチェックしてみて下さい。





ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-01 17:00 | PICK UP | Comments(0)

暑い夏に涼しいパンツ

今日も暑い1日でしたね174.png

これからの季節に選びたくなるアイテムの一つが

楽ちんで、着心地がよくて、涼しくて、コーデしやすいパンツ101.png

そんなのは、なかなか無いけど、ちょっと気になるアイテムをご紹介しますね。

d0119692_18584805.jpg
少しでも涼しく快適に過ごしたいならリネンのイージーパンツ

柔らかな風合いで、ウエストがゴム仕様なので楽な着心地です。
d0119692_19002729.jpg

続いてはこちら

ボリューム感がありますがシャカシャカ素材のギャザーパンツは薄手で軽い!

d0119692_19020147.jpg
d0119692_19053982.jpg


きちんと感もありつつ、楽ちんでお手入れも簡単

そんな望みを叶えてくれるのは、こちらのワイドパンツ。
d0119692_19064197.jpg
麻のような素材ですが実はポリエステル素材なので、

シワになりにくく、さらっとしたドライタッチな手触りです。

おウチで手洗いが出来のも嬉しいポイント110.png
d0119692_19072624.jpg
他にも、快適にすごせるアイテムを取り揃えております。


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-26 19:14 | PICK UP | Comments(0)

本格的な夏に向けてのおすすめアイテムのご紹介です。

5月も後半となり、一気に暑さが増してきましたね。


今日のような暑い日にもってこいのとっても涼しいパンツのご紹介です101.png

d0119692_19135560.jpg


夏らしいコットン素材の、charのパンツは


本体のギャザーにゴムキャザーがプラスされているので


一見スカートに見えるボリューム感!

d0119692_19134799.jpg


コーディネイトしたトップスは清涼感溢れるリネンのブラウス

Tシャツ感覚で着られて1枚でサマになるブラウスです。

d0119692_19170854.jpg
ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-20 19:25 | PICK UP | Comments(0)

母の日ギフトにも人気です。

夏といえばレース

Tシャツ、ブラウス、ワンピース、などなど・・・

いろんなアイテムに使われています。

d0119692_18143525.jpg

女性らしさを引き出してくれます。

d0119692_18163309.jpg
d0119692_18513871.jpg

d0119692_18155628.jpg
d0119692_18061821.jpg
衿や裾だけにレースなら、控えめで
レースに抵抗がある方でもチャレンジできるのではないでしょうか
d0119692_18241512.jpg
d0119692_18243394.jpg
d0119692_18144324.jpg
母の日ギフトにもレースアイテムは人気です。

忙しくって、まだ準備できていない方は、まだギリギリ間に合いますよ。

ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-13 18:30 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧