<   2016年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大掃除ついでに一緒に部屋の模様替えをしてみませんか?

気づけば、今年も残り僅かとなりましたね。


もう 大掃除は終わりましたか?


大掃除ついでに一緒に部屋の模様替えをしてみませんか?


部屋の雰囲気を変えて、新しい年を迎えるのもいいものですよ。

d0119692_17055249.jpg

昔の缶を再現したアイテムで、鉢植えやデスクトップの飾りやペン立て、


また棚やお部屋のデコレーションにいい感じが出ます。


缶 ¥800+tax

d0119692_17054828.jpg


ショップのサインをモチーフに作られた、


使い込んだようなアンティークな風合いを感じるプレートです。

d0119692_17051460.jpg
d0119692_17051999.jpg
d0119692_17052384.jpg

キッチンや玄関、ガーデニングなど、どこに飾ってもアクセントになる素敵なサインです。


サインプレート ¥1800+tax




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2016-12-29 17:18 | PICK UP | Comments(0)

ウールカシミヤのスタンドカラープルオーバー

今年もあと少しですね。

当店は31日まで営業しています。
evam evaからウールカシミヤの

スタンドカラープルオーバーが再入荷しています。
 
d0119692_19201296.jpg
ウールにカシミヤをブレンドした糸で編み上げ、強圧縮することで、

ニットの伸縮性を残しながら、目の詰まった生地に仕上げました。

やわらかな風合いで、風を通しにくく、あたたかさを含む素材です。
d0119692_19201912.jpg

裾はカットオフしたような仕上げで、すっきりとシンプルなデザインに。

ほどよくコンパクトなサイズ感に仕上げたスタンドカラーのプルオーバーです。
d0119692_19203606.jpg

カラー:キャメル、ライトグレー、チャコール

キャメルは完売しました。
ライトグレーとチャコールもあと少しです。

気になる方はお早めに


ご覧頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2016-12-26 19:34 | PICK UP | Comments(0)

春財布におすすめ

財布を探すのに、デザイン、色、サイズ感などなど・・・


人それぞれに、こだわりのポイントがあると思いますが、


今回はロングウォレットをピックアップしてみました。



最近人気のガマ口タイプのお財布
d0119692_19192520.jpg


口金を開くだけで小銭、お札、カード類を一度に見渡すことができ、会計時にもスマートです。

d0119692_19275721.jpg

d0119692_19194541.jpg



男女を問わず使えるL字ファスナーの長財布


d0119692_19202874.jpg

中央の小銭入れは、ファスナーがない作りで、

さっと、小銭が取り出しやすくなっています。


d0119692_19203180.jpg
ロングセラーです。
クレドラン定番のレザーウォレット
d0119692_19201494.jpg

大きく開き見やすいデザイン。


カードもたくさん入って小銭部分も、大きく開きます。

d0119692_19202281.jpg

新しい年に財布を替えると金運を呼びこむと言われています。


春財布で金運アップといきましょう003.gif



クレドランの財布はこちら



ご覧頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2016-12-25 19:38 | NEW ITEM | Comments(0)

THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)のファブリックフレッシュ

ニューヨークのファブリックケアブランド


THE LAUNDRESS(ザ・ランドレス)のファブリックフレッシュ


d0119692_17302404.jpg


ファブリーズみたいなもで、洋服はもちろん、帽子、バッグなどの布製品についたニオイが気になる時に


シュッとするだけでリフレッシュできます。


パッケージもお洒落で、持ち歩きにぴったりなサイズ。


忘年会やイベントなどの出先で使うと好感度アップ!


さらに、シダーの香りは防虫効果もあるのでウールやカシミアの保護に使えます。


年末年始のスケジュール


12月31日()・・・10時~17時まで


1月1日()~1月4日()・・・お休み


1月5日()~・・・通常営業


以上よろしくお願い致します。



ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2016-12-24 17:46 | PICK UP | Comments(0)

年末年始の営業のお知らせです。

今年は31日まで営業しています。


年末年始のスケジュール


 12月24日()・・・10時~19時まで

 12月31日()・・・10時~17時まで


 1月1日()~1月4日()・・・お休み

 1月5日()~・・・通常営業

以上よろしくお願い致します。



[PR]
by mountblueblog | 2016-12-23 14:28 | お知らせ | Comments(0)

軽くて柔らかい着心地が魅力です。

変にあたたかい木曜日、週末には寒さも戻るようですが・・・


週末といえばクリスマスイブ、なんだか早いですね~。


さてさて、本日のオススメは


寒い時には、手放せないコートのご紹介003.gif

d0119692_13291056.jpg

保湿性に優れたエコムートン。


軽くて柔らかい着心地が魅力です。

d0119692_13290216.jpg

ESPEYRAC *エスペラック  フェイクムートンノーカラーコート [1643905]

コストパフォーマンスも高いお得アイテムです003.gif


d0119692_13282887.jpg


d0119692_13283626.jpg

ESPEYRAC *エスペラック  フェイクムートン フードコート [1643904]


柄編みのクルーネックニットも再入荷053.gif
d0119692_18473527.jpg

アウターの中にこんな色のセーター着てたらお洒落ですよ016.gif


ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。





みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2016-12-22 13:58 | PICK UP | Comments(0)

仕事でもお呼ばれにもOKのパンプスシリーズが入荷です♪

本日のオススメは「アトリエブルージュ」のパンプス

デニムでカジュアルに


スカートできれいめに


ワンピースで上品に


いろんなスタイルに使えます。

まずは一つめ


太めのローヒールパンプス


ベーシックなデザインで4cmヒールで安定感が抜群

d0119692_18071389.jpg

アーモンドトゥ ローヒールパンプス: 20,520円(税込)


お次は美シルエットの
エナメルパンプス。

きれいめな装いに合わせやすいので
大人っぽく履きたくなります。


d0119692_18063386.jpg
エナメルラウンド パンプス : 15,984円(税込)

最後は

ご存知の方も多いと思いますが


「走れるパンプス」として人気のステッチパンプスに

エナメルバージョンが登場!


とってもおすすめのパンプスです。


d0119692_18070717.jpg
ステッチ ラウンドパンプス エナメル : 19,224円(税込)



ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2016-12-19 18:29 | NEW ITEM | Comments(0)

お客様より写真が届きました~

GENTIL BANDITのボディバッグを

彼氏へのプレゼントにご購入いただいたお客様より写真が届きました003.gif

イニシャルペイントしたオンリーワンのボディバッグがかっこいいですね。

DANTONのダウンでバッチリ決めてくれてます049.gif
d0119692_19511013.jpg

クリスマスムードたっぷりのUSJを満喫されたそうです072.gif

うちのアイテムでコーディネイトしてくれたと思うとなんだか、あたたかい気持ちになります。

本当にありがとうございました!


[PR]
by mountblueblog | 2016-12-19 10:31 | DIARY | Comments(0)

大切な方へのギフトはお決まりですか?

今年も残すところ2週間を切りました。


来週末はいよいよクリスマス!


大切な方へのギフトはお決まりですか?


本日は男女問わすユニセックスで使えるギフトにぴったりのアイテムをご紹介します。


Brady を代表するモデルの一つ“AVON”

d0119692_18253141.jpg

シンプルなデザインで、コンパクトなサイズ感が喜ばれている人気モデルです。


使い込むほどに味わいが増していくので長く愛用いただけます。

d0119692_18253507.jpg

BRADY(ブレディ)ショルダーバッグ [AVON]: 14,904円(税込)


ブルックリン発 " STANLEY & SONS ( スタンレーアンドサンズ ) " のキャンバストートバッグ

d0119692_18302127.jpg

丈夫でハリのあるキャンバスで、たっぷりの荷物が入る大容量のトートバッグです。


重厚感のあるレザーハンドルと銅製リベットはすべて手打ちによる手作業で取り付けられています。

d0119692_18301729.jpg

Stanley & Sonsキャンバストートバッグ: 25,704円(税込)

神戸発「MARINEDAY の薄くてシンプルな長財布。
d0119692_18324032.jpg
シンプルなつくりで小さなバッグの時でも持ちやすくポケットにも入れやすい大きさです。

真ん中の仕切りが小銭入れになっていて、カードポケットは2ヶ所あり、6枚収納可能です。

艶のある革で、味わい深くなる風合いをお楽しみいただけるのが魅力です。
d0119692_18315974.jpg

MARINEDAY マリンデイ レザーロングウォレット : 8,532円(税込)


それでは、明日もみなさまのご来店をお待ちしております(*^ー^)ノ♪

ご覧頂きありがとうございました。ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
FACE BOOK  


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2016-12-18 18:41 | PICK UP | Comments(0)

「a piece of Library」の人気アイテムが再入荷です。

a piece of Libraryの売りきれていたアイテムが再入荷しました。


スカーレットブラウス

d0119692_19080540.jpg

襟、袖口にフリルを施したクラシックなデザインのブラウス。


インナーにすればフリルがアクセントになり


存在感をアピールします。



フレンチブルーワンピース

d0119692_19074568.jpg

しっかりと張りのあるミリタリーデニムを使用したワンピースです。


深く開いた襟元は首元を


すっきと見せてくれる効果があります。


サープラスワイドパンツ

d0119692_19071960.jpg
d0119692_19072332.jpg

履いていくうちにあたりが出て表情になっくる丈夫な生地のパンツ


起毛加工を施した柔らかな風合いの生地です。


後ウェストのみゴム仕様で楽な着心地のパンツです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F

call:0799-53-6606


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FACE BOOK  

インスタグラムもよろしく(*^-^*)
d0119692_134255100.jpg

【 diagrande_shop 】で検索してみてください!


または、こちらから 

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[PR]
by mountblueblog | 2016-12-17 19:15 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧