<   2017年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2017セレモニーアイテムのご紹介です。

毎年、この時期になるとセレモニーアイテムのお問い合わせが多くなります。


今回は入学式、卒業式の後にも活躍できそうな実用的なアイテムが豊富です。


パイピングがポイントのツイードジャケットは、


上品で、よりフォーマル感のあるスタイルになります。

d0119692_19333727.jpg
d0119692_19331962.jpg

カットソー素材のワンピースは着心地よく、


入学式などセレモニー以外でも使えます。着回し抜群のイチオシアイテムです。

d0119692_19333125.jpg
ブラウスとスカートのセットアップは


セレモニーが終われば、普段使いにアレンジできますよ。


d0119692_19332768.jpg

d0119692_19401419.jpg


セレモニーだけでは勿もったいない!


色んな組み合わせをご提案もいたしますのでご相談くださいね。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-31 19:40 | NEW ITEM | Comments(0)

長く着られるスウェット


カジュアルな着こなしには、欠かせないアイテムのひとつがスウェット。

d0119692_18384664.jpg

ORCIVAL のスウェットは、トレンドに左右されることなく、長く着られます。

柔らかでストレスを感じない風合いが特徴

d0119692_18382910.jpg
細すぎず、太すぎないシルエット

袖のハチのエンブレムもアクセントになっています。

d0119692_18385872.jpg





ご覧頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-30 18:43 | PICK UP | Comments(0)

オーダーに追われる週明けとなりそうです。


d0119692_20021051.jpg
先日の東京出張。


秋葉原~青山~代官山~恵比寿

日帰りの弾丸スケジュールでした。

d0119692_20020371.jpg

d0119692_20083200.jpg

夏物から秋冬物まで、いろいろ見てきましたが


どれもこれも素敵

d0119692_20021516.jpg
d0119692_20100337.jpg
d0119692_20015060.jpg

片っ端からオーダーできればいいのですが


仕入れ予算もあるので悩みます・・・

d0119692_20020727.jpg




新幹線から見た富士山もとっても綺麗でしたよ♪

d0119692_20022218.jpg


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-29 20:12 | 展示会 | Comments(0)

新作のリバティプリントのを使ったスウェット。

そろそろ冬物にも飽きてきたなぁ〜と思ったら、


花柄などはいかがでしょうか?

アウターの中に花柄を取り入れるだけで


春っぽくなって、気分もあがりますよ。

d0119692_18251913.jpg

落ち着きのある色合いのリバティ柄で切り替えたスウェットは


スカートに合わせてフェミニンにも、


デニムでカジュアルにも着こなせますよ。

d0119692_18252378.jpg



ご覧頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F

call:0799-53-6606


WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-28 18:32 | NEW ITEM | Comments(0)

明日25日(水)は営業します。

明日25日(水)は


10〜19時まで営業します。


26日(木)はお休みとなります。


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。


本日のオススメです。


Le minor(ルミノア)に別注したコットンシャツ

d0119692_17313767.jpg

サラッとした肌触りの「トーマスメイソン社」の生地を使用したシャツです。

d0119692_17320154.jpg
厚みのある貝釦やネイビーのボタンホールで女性らしいニュアンスをプラス♪


d0119692_17315673.jpg


d0119692_17314617.jpg

サイドの刺繍もアクセントに。
d0119692_17315128.jpg

1枚でも、カーデやジャケットのインナーとしても良さそうで、

色々なスタイリングをお楽しみ頂ける一枚です。






みなさまのご来店をお待ちしております(*^ー^)ノ♪


ディアグランデ

by

マウントブルー

http://mountblue.ocnk.net


call:0799-53-6606



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。



WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-24 17:36 | お知らせ | Comments(0)

Gymphlexの定番ボタンダウンシャツのシャンブレーモデル。

5ozのエイジング"シャンブレー素材を採用しているため、経年変化が楽しめます。

d0119692_18120099.jpg

左胸にはGymphlexのグリフィンのワンポイント刺繍がアクセントになっています。

d0119692_18134122.jpg

一枚での着用はもちろん、ニットとのインナーにも適しています。夏には羽織り物としても使えます。

d0119692_18133238.jpg

着回し力が高いので、1枚持っていると重宝します。




メンズもあります。



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-22 18:14 | NEW ITEM | Comments(0)

「お財布ショルダー」

CLEDRAN2WAYポシェット

d0119692_18395650.jpg

両手が自由になるので旅行に絶対使える!

d0119692_18391225.jpg

カード収納もたくさんあり、普段の財布と同じ感覚で使えます。

d0119692_18391514.jpg

ベルトが取り外せるのでクラッチとしてもOK!


お持ちのベルト(~約3cm)を通し、ウエストポーチとしても使えます。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP




みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-21 19:02 | PICK UP | Comments(0)

ちょっと目を引くデザインです。

今日のインスタのコーデがいい感じに仕上がったのでこちらでもご紹介


やや着丈の短いスクエアネックのニットベストにcharのストライプパンツ。

d0119692_19401453.png

インナーにタートルやシャツなどを合わせて様々なコーディネートが楽しめます。

d0119692_19415672.jpg

シャツはLe minorに別注したコットンシャツ


一枚あると便利なアイテムです。

d0119692_19424369.jpg

それでは、明日もみなさまのご来店をお待ちしております(*^ー^)ノ♪


インスタは下記のリンクよりどうぞ。

ぜひフォローお願い致します(*^-^*)


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP




[PR]
by mountblueblog | 2017-01-16 19:45 | PICK UP | Comments(0)

冬のファッションを華やかにしてくれる柄ニット

見た目にも暖かな色合いの「フェアアイル柄」のニットセーター

d0119692_16554572.jpg

ふわふわとした、起毛感のある優しい風合いです。


厚すぎない素材でアウターも羽織りやすくなっています。

d0119692_16550017.jpg

シンプルに無地のボトムスやデニムなどで合わせれば


季節感のある着こなしの出来上がりです。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP






みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-15 16:57 | PICK UP | Comments(0)

今買っても春まで使えるアイテム

フードにフェイクファーをあしらったグレーのパーカです。

d0119692_19245086.jpg


旧式の編み機を使用しゆっくり編み上げられた、高級裏毛生地を使用


ふっくらと柔らかく厚みがあるのに軽い風合いです。

d0119692_19252674.jpg

ゆったりめのシルエットでリラックス感があります。

d0119692_19251476.jpg

ストライプパンツを合わせてのキレイめスタイルの着こなしもGOOD。


ただいまウィンターセール中!30%OFFです。





ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-12 19:27 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧