<   2017年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

存在感のあるロングスカート。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。


ワークウェアブランドのDANTONから届いたロングスカートは


しっかりとしたトレンチコートの様な素材でビンテージ感があります。


d0119692_19192111.jpg
DANTON(ダントン)タックロングスカート  [JD-5053WTC]

ややハイウエストでデザイン性の高いアイテムとなっています。

d0119692_19184102.jpg

カジュアルだけどなんとなく女性っぽいロングスカート・・・とってもgoodです!



今日は同じアルチザンスクエア2階にある


kozorasouのマフィン屋さんのオーナーさんにご協力いただきました053.gif




土日のみですが、とっても大きなマフィンを販売しています(^^)


味もボリュームも大満足のマフィンですよ016.gif




d0119692_19255481.jpg


ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-27 19:38 | Comments(0)

この春人気の袖ふわブラウス

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。



今日は、いいお天気のせいか、たくさんのお客様にご来店いただきました。


遠方からのご来店もあり、本当に感謝です。



さてさて、続々と春物が到着していますが、その中から


春から、夏まで長いシーズンお使いいただけるブラウスのご紹介です。

d0119692_19081594.jpg
d0119692_19085126.jpg

袖に細かなギャザーのあしらわれた袖ふわブラウス。

d0119692_19082125.jpg
ボリューム感のあるネイビーのパンツで合わせると


ほどよい華やかさと清潔感があります。

d0119692_19082930.jpg

ブラウスの裾をインして、ハイウエストで着こなせばメリハリが出ますよ。








ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-26 19:15 | NEW ITEM | Comments(0)

オーバーサイズがカワイイ。抜け感のあるシャツ

体が泳ぐサイズ感のダンガリーシャツ

d0119692_17021058.jpg

前後差のある着丈と襟の抜け感が、 大人な表情してます☆

d0119692_17021573.jpg

キレイめイージーパンツにカラーパンプスを合わせて、甘さ控えめモード


襟を抜いて着るのがおすすめです

d0119692_17022066.jpg
d0119692_17022703.jpg






ディアグランデ by マウントブルー



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-25 17:06 | NEW ITEM | Comments(0)

昨日の大阪出張

昨日、大阪へ出張に行く途中に


どうしようかな~って、少しだけ考えながら

いつもより早いランチにしようと思い

淡路市にある【パスタ フレスカ ダンメン/PASTA FRESCA DAN-MENさんへ


オーシャンビューの店内
d0119692_16345392.jpg
d0119692_16283858.jpg
d0119692_16252910.jpg

クリーミィーなソースとチーズの風味にわさびクリームの相性が最高!

d0119692_16253230.jpg

イカスミも大好き003.gif

d0119692_16253390.jpg

ランチの後はちゃんとお仕事しましたよ。


レトロなビルで行われたミズイロインドの展示会にお邪魔しました。

d0119692_16253818.jpg
d0119692_16254064.jpg

こちらはエスペラック


リーズナブルで可愛いかったお洋服に興奮


d0119692_16300350.jpg


インポートのアイテムは秋冬物です。


ソックスは個性的な色や柄がいっぱい053.gif

d0119692_16302995.jpg

ダッフルの定番!グローバーオール


ご予約も承ります。


d0119692_16305098.jpg



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-23 16:39 | 展示会 | Comments(0)

ワンランク上のカジュアル

本日のご紹介はメンズのTシャツ


当店ではメンズの定番と言える、オーチバルとダントンのTシャツ


オーチバルのTシャツといえば、オープンエンド(空紡糸)という糸で編まれた生地。

d0119692_19114999.jpg

厚手で丈夫なことから、フランスでは船乗りたちに長く親しまれてきた素材です。

d0119692_19115776.jpg

DANTONの長袖ポケットTシャツは


空紡糸を限界まで詰めて編んだ丈夫な素材で、タフなカットソーに仕上がっています。


着込んでいくほどに味わいが増していきます。

d0119692_19112784.jpg

それぞれ、上質なカジュアル&ベーシックスタイルには外せません。


今年は絶対ボーダーという程の流行ではないですが、


個人的には、なぜかボーダーがすごく安心します。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP




みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-19 19:20 | NEW ITEM | Comments(0)

毎年恒例です(^。^)

2月になると、セレモニーアイテムが店内の3分の1くらいを占拠します。


毎年のことですが春の風物詩の一つになっています。


今年はネイビーとブラックの定番カラー中心に展開しております。


2月も後半に差し掛かってきましたので、さすがに売り切れのアイテムもありますが


まだまだ、ご用意しております!


d0119692_17264850.jpg
ショートジャケット  23760円(税込)
d0119692_17265721.jpg

ワンピース  27000円(税込)
d0119692_17275087.jpg
テーラージャケット  23760円(税込)
d0119692_17273678.jpg
ストレッチガウチョ  16720円(税込)
d0119692_17275629.jpg


d0119692_17291183.jpg
ノーカラーブラウス  15120円(税込)
d0119692_17271774.jpg

d0119692_17363274.jpg
レースブラウス  16200円(税込)


店頭に無いカラーやサイズもメーカー在庫さえあればいつでもお取り寄せ致しますので、


卒業、入学、結婚式などのご予定のある方は、ぜひお立ち寄りください。




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-17 17:39 | PICK UP | Comments(0)

春に買いたいアイテムです。

「春財布」

d0119692_17443855.jpg

「春」=「張る」で、財布が膨らむという意味で


春に財布を新調する縁起が良いと風水では古くから伝えられています。

d0119692_17442687.jpg

口が大きく開くがま口は、お札や小銭が出し入れしやすく人気です。


このがま口はダブルになっているので


お札や小銭、カード類を振り分けてつかえます。

d0119692_17442260.jpg

お財布の中が整理されれば、運気もアップしそうですね。

d0119692_17441477.jpg


ぜひ手にとって店頭で見ていただきたいとアイテムです。


インポートのレザーがま口


大 ¥7000+tax 小¥6200+tax




ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606



WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-16 17:51 | PICK UP | Comments(0)

準備はOKですか?

明日はバレンタインデーですよね!

「用意するの忘れてた…」

「数が足りなかった…」でも大丈夫です、

安心してください。

ちょっと変わった海外のチョコを取り揃えております
d0119692_19112051.jpg

それでは、明日もみなさまのご来店をお待ちしております(*^ー^)ノ♪


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-13 20:30 | PICK UP | Comments(0)

インナーから春を取り入れましょう

今日も寒い1日でしたが、


春物商品が店頭に並びだしております!

寒さにも負けず春物ブラウス&シャツのご紹介です。


d0119692_19370510.jpg
シンプルでベーシックなデザインのシャツです。
d0119692_19364800.jpg

上品でフェミニンなデザインできちんと感のあるブラウス
d0119692_19363917.jpg


d0119692_19392720.jpg
アヒルの柄が個性的な丸衿のシャツ
d0119692_19404024.jpg
他にも、カーデやジャケットのインナーに
ちょうどいいシャツやブラウスが届いております。

WEB SHOPにもアップしておりますので

ぜひご覧ください。




ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-12 19:47 | NEW ITEM | Comments(0)

シンプルで飽きのこないデザイン

ご紹介後すぐに完売したORCIVAL のスウェットですが

ラグラン袖のクルーネックとパーカーが入荷しております。
d0119692_19471862.jpg
クルーネックのプルオーバーは

ベーシックな着こなしには欠かせないアイテムです。
d0119692_19482331.jpg
d0119692_19482622.jpg
スウェットパーカはインナーとしても大活躍003.gif




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-11 19:52 | NEW ITEM | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧