<   2017年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ミューニックよりデザインTシャツ届きました♡

d0119692_18410880.jpg
サイドにニットのフリルをあしらった
素敵なTシャツです。
d0119692_18411796.jpg

キレイめにもカジュアルにも使えて便利な1枚
しっかりとしたコットン100%生地で

体のラインも出にくいシルエット♪
d0119692_18412783.jpg
気になる部分をさり気なくカバーしてくれるのがうれしいですね。

d0119692_18413059.jpg


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-30 18:44 | NEW ITEM | Comments(0)

可愛くて使い勝手のいい、リュックとトートのご紹介です。

DANTON

ユニセックスで楽しめるカジュアルウェアを提供しているブランドです。

d0119692_19410898.jpg


軽く丈夫なコーデュラナイロンを使用した、リュックとトートのご紹介です。


※コーデュラナイロンはミリタリーやアウトドアといった過酷なシーンでも採用される丈夫な素材


d0119692_19412934.jpg


シンプルなデザインで、カジュアル過ぎないリュック

d0119692_19414133.jpg


程よい大きさのサイズ感で、男女問わずご利用いただけます。


d0119692_19415499.jpg


普段使いにぴったりの2WAYトートバックは


仕切りを兼ねたポケットで荷物をきちんと収納できる実力派。

d0119692_19460340.jpg

お財布やスマホ、小さいポーチなどもしっかりと入ります。


小さめのサイズ感がかわいいですね。


d0119692_19391366.jpg
d0119692_19401712.jpg






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。



ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-27 19:55 | PICK UP | Comments(0)

新しいブランドの展示会に行ってきました(*^^*)

この春からお取引が始まる
新しいブランドの展示会に行ってきました(*^^*)

今回の展示会は2017秋冬です👍

このデニムはまもなく入荷予定です
d0119692_19224812.jpg




d0119692_19224842.jpg



d0119692_19224901.jpg


d0119692_19224923.jpg


スタイル良く見せてくれそうなボトムや

ベルト付きのお得なボトムなど

かっこいいボトムがいっぱいでした🤗

d0119692_18433113.jpg


ゆったり着られるトレンド感あるコートも素敵です✨



d0119692_18433152.jpg



d0119692_18433227.jpg


d0119692_18433353.jpg

カラフルなmade in Japanのニットや

かわいいバッグもありました〜👍

秋の入荷が楽しみです✨




この日のランチは「あべのカツサンドパーラー ロマン亭

サックサクジューシーなヘレカツサンド


デミグラスソースがとってもおいしい003.gif

d0119692_19323922.jpg
薄切り食パンの玉子サンドは今までにない食感!
d0119692_19330722.jpg
久しぶりミックスジュース

懐かし〜い味
d0119692_19332649.jpg






ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)


[PR]
by mountblueblog | 2017-03-25 19:12 | 展示会 | Comments(0)

New arrival☆

charから新作のパンツと、人気の柔らかスエットが再入荷しました👍


¥13800+tax
d0119692_17422053.jpg


¥13200+tax
d0119692_17422196.jpg



¥7800+tax
d0119692_17422157.jpg



sihosupからもマリンデニムやスカート、レースブラウスなどが入荷しています🤗

skirt ¥18000+tax
pants ¥16000+tax
d0119692_17544237.jpg



blouse ¥18000+tax
d0119692_17544346.jpg
ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-24 17:36 | PICK UP | Comments(0)

神戸発「MARINEDAY」の長財布

d0119692_19355893.jpg
新生活を始めるひとへ、お世話になったひとへ、

春のお祝いに、いかがでしょか。
d0119692_19352559.jpg

最小限のパーツで厚みがないので、

小さなバッグの時でも持ちやすくポケットにも入れやすい大きさです。
d0119692_19352331.jpg

真ん中の仕切りが小銭入れになっていて、

カードポケットは2ヶ所あり、6枚収納可能です。

d0119692_19352764.jpg

艶のある革で、味わい深くなる風合いを

お楽しみいただけるのが魅力です。


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-21 19:39 | PICK UP | Comments(0)

いろんなシーンで使えるステンカラーコート

天気もよくて、あたたかい3連休の最終日でした。


あたたかくなってきたせいか、軽めのコートを探されている方が多い1日でした。


d0119692_18324124.jpg

リバティプリントをあしらったステンカラーのコート016.gif


d0119692_18343967.jpg

張り感のある軽めの素材でカジュアルでも


キレイメでも幅広い着こなしが楽しめる万能アイテムです。


d0119692_18325146.jpg
背中にタックが入っていますが大きすぎないバランスの良いシルエット003.gif
d0119692_18325504.jpg


d0119692_18331390.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-20 18:39 | NEW ITEM | Comments(0)

気軽に着れちゃう再入荷アイテムをご紹介です。

3月も後半戦に入りました。

これからの季節はカジュアルアイテムが外せませんね003.gif

本日は、気軽に着れちゃう再入荷アイテムをご紹介です。


kelenのチノタックロングスカートに新色が登場しました。

ボリューム感と立体感があるシルエットがかわいいですね。
d0119692_18044964.jpg
こちらもNEWカラーのグレーが登場!

パシオーネのスウェットプルオーバーは

上下のどちらでもOKの2WAY仕様になっております。
d0119692_18051984.jpg

サイドタックのプルオーバーもようやく届きましたが、マスタードは完売です。
d0119692_18071638.jpg




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-18 18:25 | PICK UP | Comments(0)

evam evaとgout communの展示会に行ってきました(*^^*)

昨日は東京まで日帰りで

evam evaとgout communの展示会に行ってきました(*^^*)

evam evaは秋冬コレクション

gout communは夏物コレクション




d0119692_13251333.jpg
evam evaは素材の良さが伝わるニットがたくさん✨

d0119692_13251425.jpg

d0119692_13251530.jpg

d0119692_18143275.jpg


d0119692_13251667.jpg

d0119692_13251697.jpg

d0119692_13251791.jpg
こちらはgout communのサマーコレクション058.gif
d0119692_18403802.jpg
夏らしいビビットからーやアースカラーがいっぱいの楽しい展示会でした🤗

d0119692_18403837.jpg


d0119692_18403813.jpg


d0119692_18403994.jpg

d0119692_18403913.jpg



いっぱい仕事したので、たまには自分にご褒美💕

千疋屋のフルーツミックスジュースをいただきました🤗
d0119692_18404063.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。




ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BLOG
http://mountblueb.exblog.jp


FACE BOOK

インスタグラムもよろしく(*^-^*)



d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!
または、こちらから

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-17 13:19 | 展示会 | Comments(0)

リラックスできる春物のご紹介です。

本日はグレートーンでゆる~い感じのコーデにチャレンジしてみました♡

d0119692_19125313.jpg

開きすぎないネックラインのコットンTシャツは柔らかい肌触りに癒されます。

d0119692_19080894.jpg

ボトムはエプロンを巻いたようなサエルパンツ♡


ダボダボ感がたまりません

d0119692_19133782.jpg







ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-16 19:12 | NEW ITEM | Comments(0)

薄くて軽く持ち歩きにも便利なナイロンコートはいかがですか?

そろそろ春のアウターが活躍しそうな気温になってきましたね〜

お花見にはおしゃれして出かけましょう🌸

DANTONやORCIVALのナイロンコートは薄くて軽く持ち歩きにも便利で、

梅雨時はレインコート代わりにもなるので、一枚あれば大活躍します🤗

d0119692_19445976.jpg
d0119692_19454358.jpg
d0119692_19354041.jpg
d0119692_19354087.jpg




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)








[PR]
by mountblueblog | 2017-03-13 19:10 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧