<   2017年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

素肌に優しい、オーガニックコットン100%のボーダーTシャツ

今日も、結局のところ晴れて蒸し暑〜い1日となりました。


そういう訳ではありませんが、とっても肌触りのいいTシャツのご紹介101.png


先日、店頭に入荷してすぐに完売してしまった人気のアイテムです。



d0119692_19484841.jpg

コンパクトで女性らしいシルエットの5分袖Tシャツです。


伸縮性があり、ふんわり柔らかい着心地がやみつきになりそうです。
d0119692_19475276.jpg

少し長め丈で、座った時も背中が見えないので安心101.png


太いピッチのボーダーで大人可愛いく仕上がっています。

d0119692_19474634.jpg

肌ざわりのいいオーガニックコットン100お家で洗濯ができます♪


オーガニックコットン ワイドボーダー5分袖Tシャツ 3,996円(税込)



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-30 20:01 | PICK UP | Comments(0)

日焼け対策していますか?

ノースリーブや半袖Tシャツでのお出かけ時に、気になる日焼けや、

クーラー対策に手放せないマストアイテムと言えばアームカバー。

d0119692_16572985.jpg

harmonie 【アルモニ】より肌ざわりのいい、

オーガニックコットン100%のアームカバーが届いております。

d0119692_17010129.jpg

二の腕から手の甲までをしっかりガードしてくれるロングタイプです。

d0119692_17005970.jpg

自転車や車の運転中の強い日差しも安心101.png

d0119692_16573455.jpg

無地は洋服の一部の様で、ボーダーならコーデのアクセントになりますよ。

d0119692_16573112.jpg

harmonie 【アルモニ】オーガニックコットン100%のアームカバー

無地&ボーダー柄

日本製

1,900 (税別)



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-29 17:04 | NEW ITEM | Comments(0)

洗えば洗うほど風合いが増してくるcharのアイテム


麻のナチュラルなシワがこなれたおしゃれ感を演出してくれるリネンブラウスです。


小ぶりのスタンドカラーデザインでメンズライクなパンツにもよく合います。


他にも、暑い日にこそ活躍してくれる
アイテムが入荷しております。

夏にぴったりの7分袖カーデです。

d0119692_19181047.jpg


d0119692_19180264.jpg

薄手のガーゼ素材で肌ざわりよく、クーラー対策にも最適です。


長袖バージョンもあります。





ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-27 19:25 | NEW ITEM | Comments(0)

ちょっと気になるアイテムのご紹介

これからの季節に対応してくれるおすすめアイテムをご紹介します。

まずは、上品な印象のチュールスカート
d0119692_19024492.jpg
ふんわりシルエットで、エアリー感がある生地ですが、裏地があるので安心です101.png
d0119692_18552632.jpg
d0119692_18550311.jpg
トップスやシューズを変えるとカジュアルテイストに楽しめます♪

d0119692_18555233.jpg
続いては衿が少し低めのボトルネック
d0119692_19052764.jpg

首回りが大きく開いていると日焼けが心配ですよね。

肌ざわりの良い綿100%素材を使用しているので、快適な着心地です。

d0119692_18561112.jpg



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-25 19:10 | PICK UP | Comments(0)

ボーダーリラックスTシャツが入荷です。

とろみのあるレーヨン素材のドロップショルダーのプルオーバー。

d0119692_19125487.jpg

今回はレーヨン100%とリネン混の2バージョンとなります。

d0119692_19151376.jpg

両サイドにタックを入れることで、ボディラインを拾わないゆったりとしたワイドシルエットになっています。

d0119692_19130862.jpg

とても雰囲気があっておすすめのアイテムです。


d0119692_19130066.jpg

こんな感じで、パンツでも様になるのですが、ロングスカートもいい感じです。

d0119692_19122797.jpg

これからの季節、素敵に着ていただけますよ。








ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-24 19:23 | NEW ITEM | Comments(0)

mizuiro-indの新着

暑い夏がやってきましたね!


日中は半袖でちょうどいいくらいの気温でした。


さてさて、半袖の新作が入荷したのでご紹介です。

d0119692_16271525.jpg

肩口にギャザーを施し、腕を細く見せてくれるフレアスリーブのTシャツです。

d0119692_16270872.jpg

気になる二の腕をカバーしてくれますよ。

d0119692_16270433.jpg

綿100%で着心地のいい素材感です。

d0119692_16270183.jpg

詰まり過ぎないクルーネックなのでカジュアルになり過ぎず、どんなスタイリングにもおすすめです。


mizuiro-ind フレアスリーブTシャツ ¥7800+tax


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-23 16:29 | NEW ITEM | Comments(0)

営業日のお知らせ

6月20日(火)臨時休業

6月21日(水)定休日
6月22日(木)通常営業

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

なお、WEBでのご注文、お問い合わせは受け付けておりますが

お返事は6/22(木)からとなりますのでご了承ください。

WEB SHOP http://mountblue.ocnk.net/home


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-17 19:35 | お知らせ | Comments(0)

今週末の18日は父の日ですよ‼︎

皆様プレゼントの準備はいかがでしょうか


当店オススメのメンズアイテムはコチラ☆

d0119692_18292551.jpg

DANTON(ダントン)半袖プルオーバーシャツ 


コットン100%の丈夫なオックスフォード生地を使用した半袖プルオーバーシャツです。


フロントに3つボタンを配したクラシカルなデザインで両サイドにはポケットがあります。


DANTON(ダントン) 半袖プルオーバーシャツ  : 11,664円(税込)

d0119692_18321477.jpg
Stanley & Sonsのキャンバストートバッグは

すべての作業をブルックリンの工房で手作業にて行っているので

大量生産ができないアイテムです。

Stanley & Sonsキャンバストートバッグ: 25,704円(税込)
d0119692_18361886.jpg

ビルケンシュトック ARIZONA EVAモデル


ダブルストラップでシンプルなデザインが特徴のアリゾナ。


発泡EVAモデルは洗えるのでアウトドアに最適です。


これを履いて海やキャンプに連れて行ってほしいですね♪♪
d0119692_18362190.jpg
BIRKENSTOCK /アリゾナ EVA MODEL : 4,860円(税込)

d0119692_18292643.jpg
コーデュラーナイロンのリュックは、丈夫なうえに少々な雨でもへっちゃら、アウトドアシーンで便利です。
DANTON(ダントン)コーデュラナイロン リュック : 14,904円(税込)
d0119692_18343706.jpg
d0119692_18343142.jpg

コットン100%のマドラスチェックシャツ!


シルエットは、いたってシンプル。


シンプルな作りが柄を引き立てます。


d0119692_18322026.jpg
Gymphlex ジムフレックス 半袖 マドラスチェック シャツ: 10,584円(税込)

d0119692_18290087.jpg

コンパクトなデザインが人気のBRADYAVON


シンプルでどんなスタイルにも合わせやすいデザインです。


BRADYショルダーバッグ [AVON]: 14,904円(税込)

d0119692_18332967.jpg

柔らかなタッチの天竺素材を使った、ボーダーT


細過ぎず大き過ぎないシルエットでデイリー使いにぴったりのTシャツです。


Orcival ワイドボーダーTシャツ : 8,100円(税込)

d0119692_18330292.jpg

柔らかなベルギーリネン使用した白いシャツ。


洗うたびにしなやかな風合いになっていきます。

d0119692_18373459.jpg
オーセンティックリネンシャツ : 17,280円(税込)



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-16 19:17 | PICK UP | Comments(0)

着心地のいいリネン&デニム

なんとなくデニムって「ネイビー」をイメージしてしまうのですが、


きょうは、ちょっと水色っぽい「デニム」を使ったコーデのご紹介です。

d0119692_17575909.jpg

「白いリネンシャツ」に「カットオフデザインのウエストギャザーデニム」


紫外線&冷房対策には長袖シャツが便利


カーデの代わりに羽織っていてもOK

d0119692_17580672.jpg
amherst(アムハースト)リネン 長袖シャツ


マルシャル テル カットオフデニム ウエストギャザーパンツ


d0119692_17581191.jpg


「ピンクのリネンブラウス」に「麻デニム」


ふんわりしたシルエットにスリットの入った袖が女性っぽいですね。


前後差のある着丈でバランスが取りやすいです。

d0119692_17581664.jpg
amherst(アムハースト)リボンスリーブ リネンブラウス

ルミノア リネンデニム パンツ



これからの暑い季節に、快適なリネンのアイテムは必需品ですよ。


おうちで洗濯できるし、ノーアイロンで少しシワ感があるくらいでもいいから


気軽に取り入れてみてはどうでしょうか。



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-15 18:17 | PICK UP | Comments(0)

コンパクトな見た目以上に収納力があるバケツ型トート

小ぶりのバケツ型が愛らしい、この季節にピッタリなコットンリネンのバッグをご紹介です。

d0119692_19155490.jpg
コットンリネンとストライプ生地の組み合わせが愛嬌のあるバッグは、

ちょっとしたアレンジでその表情に変化をプラスできます。
d0119692_19162552.jpg
口元の巾着は閉めずに内側へ織り込むと、すっきりとした印象に、

キュッと紐を結ぶと可愛らしい印象になり、コーディネートや気分に合わせて楽しめます。
d0119692_19162964.jpg
出し入れする事の多いスマートフォンやパスケースは背面のファスナーポケットへ入れておくと便利◎
d0119692_19164125.jpg
荷物をポイっと放り込んでも、中で荷物がシャッフルされにくい縦長収納。

A5サイズの手帳や500mlのペットボトルが立てて入れられる普段使いに嬉しいサイズ感。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-12 19:26 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧