GOUT COMMUのふんわり袖プルオーバー

STORY 5月号 、JJ6月号、GLOW6月号などに掲載の人気ブラウスが届きましたよ。

d0119692_12234390.jpg
d0119692_12240083.jpg

夏らしいカラーやベーシックな白黒など、どのカラーもこれからの季節には大活躍間違いなしのアイテム101.png


注目度の高いカラートップスに挑戦してみてはいかがでしょか113.png

d0119692_12234685.jpg
d0119692_12234876.jpg
d0119692_12240377.jpg

Vネックとしても着てもいいですが、肩をぐっと落としてオフショルダーとしても使える2WAY仕様となっていますよ102.png


お家でのお洗濯も可能110.png

d0119692_12240724.jpg




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-06-11 12:26 | NEW ITEM | Comments(0)

暑くなる季節にオススメです!

リラックス感たっぷりのTANGより

売り切れておりましたアイテムが再入荷いたしました♡

d0119692_16085311.jpg

ドライな着心地のリネン素材のプルオーバー。


d0119692_16100282.jpg

裾をカーブさせたデザインほっそり見えます♡

d0119692_16100507.jpg
TANG(タング)リネンTOP天竺 プルオーバー


d0119692_16084196.jpg

左脇のみにポケットをあしらった雰囲気のあるボーダープルオーバー。


しなやかな風合いで快適な素材です。


TANG(タング)TOPリアン ボーダー プルオーバー


d0119692_16081767.jpg

ソフトでドライな着心地プルオーバー。


前後差のデザインでほっそり見えます。





d0119692_16113499.jpg

袖がシャーリングで二の腕も隠せます。


TANG タング ディマリアシングルジャージ Tシャツ



d0119692_16131893.jpg
後ろを異素材で切り替えたプルオーバー。

ちょっと短めの丈でボディラインを拾わないワイドシルエットです。


TANG(タング)ラフィー天竺 切り替え Tシャツ





ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-06-10 16:45 | PICK UP | Comments(0)

白いブラウス

梅雨入りをしたとのことですが、本日は晴れで、ちょっと拍子抜けな感じです。


さてさて、きょうのオススメは白ブラウス。


d0119692_19093243.jpg
サイドにスリットを入れたスタンドカラーのブラウスです。
ゆったりめシルエットで、楽な着心地です。
kelen (ケレン)モックネックトップス「Ib」 [LKL17HBL21]

d0119692_19114443.jpg
シワ感のある柔らかい生地が涼しげです。

後ボタンがリバティプリントのくるみ釦になっています。

Parkes(パークス)リバティーアソートくるみ釦ピンタックブラウス [PH1722002]

d0119692_19135048.jpg
d0119692_19141820.jpg
ほどよい透け感のある素材で、

背中は生地を重ねあわせたデザインに仕上げています。

Munich(ミューニック)ポケット付き 半袖ブラウス [MN171T34]

d0119692_19294217.jpg
d0119692_19294588.jpg

上質のリネンを使用したLE GLAZIKの定番ブラウス

バルーンのような袖がアクセントになっています。

LE GLAZIK(ル・グラジック)リネン パフスリーブ ブラウス [JL-3348KLS]




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-06-08 19:33 | PICK UP | Comments(0)

リバティプリントを使用した華やかなノーカラーブラウス

大人の女性を可愛らしさがあるリバティプリントのブラウス


クラシカルな柄のリバティプリントを使ったブラウスは一枚で存在感たっぷり。

コーデのアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

d0119692_19191890.jpg
花柄をベースにカラフルなニワトリを重ねあわせた、ユーモラスな柄です。
d0119692_19190195.jpg

左肩のボタンがアクセントになっていて、

ワイドなシルエットでリラックス感があります。

d0119692_19192096.jpg
Parkes(パークス)リバティプリント 肩ボタン ドルマン袖ブラウス Joannas Farm [PN1711013]
d0119692_19193433.jpg
d0119692_19193966.jpg
“お庭の様子はどうですか?”


見事な花壇の植え込みの間に散らばる

じょうろやシャベルが力強く手描きされています。
d0119692_19194680.jpg
Parkes(パークス)リバティプリント ギャザー袖ノーカラーブラウス Mary Mary [PH1722016]



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-06-05 19:35 | NEW ITEM | Comments(0)

薄くて涼し気な素材のTシャツです。

汗をかくこれからの季節、Tシャツは何枚あってもいいアイテムですよね。


本日のご紹介はフレアースリーブのTシャツ。

d0119692_19344180.jpg
d0119692_19345208.jpg

ナチュラルな素材でなんだか、可愛い。

d0119692_19345960.jpg

ご自宅でガンガン手洗いも可能です。

d0119692_19350246.jpg

色は杢グレー・グリーン


price 5,800 + tax

char*(チャー)マリブ天竺 VネックTシャツ [CH-098T508]


先日、ご紹介した「INDIMARK インディマーク」のデニム


大変人気がありまして、一部のサイズは入荷待ちとなっております。


とにか、履いてみるとその快適さと美脚効果に、皆さん納得のアイテムです。


色はブルーのみ


サイズは23 inchから28 inchまであります。


price 12,800 + tax


d0119692_19465928.jpg
d0119692_19470200.jpg
d0119692_19464287.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-06-04 19:47 | NEW ITEM | Comments(0)

ドライタッチで涼しく着られるニット

本日はevam evaさんから入荷したニットのご案内です。

d0119692_19315266.jpg

ここ数年、夏の売れ筋に定着してきたドライコットンシリーズ

d0119692_19321260.jpg

細めのコットンの糸で編み上げ、麻の風合いに似せる加工を施しているので清涼感があります。

d0119692_19321501.jpg

ボトムを選ばないサイズ感と形が◎


しっとりした風合いも備わり、上品で好感が持てます。


吸水性もあり、ご自宅で手洗いも可能です。

d0119692_19322631.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-06-03 19:34 | NEW ITEM | Comments(0)

手で握っても肩に掛けても持ちやすいカゴバッグ。

これからの季節ならではのカゴバッグ。

d0119692_16571093.jpg

柔らかなラフィアを手作業で一つひとつ編み込んでいます。

d0119692_16573407.jpg

編み目の不均一さや、歪みがありますが、ハンドメイドならではの風合いとしてお楽しみいただきたいです。

d0119692_16573838.jpg

スッキリとシンプルなデザインなので、どんなスタイルにも似合うから、気軽にお洒落を楽しめそうです。

d0119692_16572992.jpg

手さげにしても肩に掛けてもレザーパーツのおかげで持ちやすいです。

d0119692_16574269.jpg

数量限定商品のため、完売後の再入荷はありません。


是非お早めにチェックしてみて下さい。





ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-06-01 17:00 | PICK UP | Comments(0)

これからの季節に活躍するおすすめのアイテムをご紹介いたします!

デイリーやリゾートスタイルに活躍しそうなリバティプリントのスカート

d0119692_19324324.jpg
Michel Beaudouin(ミッシェル ボードウィン)リバティ花柄スカート
17,280円


たっぷりとした袖が存在感のある薄軽デニムのプルオーバー

d0119692_19333101.jpg

Munich(ミューニック)バルーン袖 8ozデニムプルオーバー

17,280円



柔らかな素材感が軽やかな印象の白いブラウス

シルエットが女性らしい雰囲気たっぷりです。

d0119692_19330881.jpg

SACRA(サクラ)シアークロス ギャザー切替え ブラウス

19,440円



大ヒット中のギャザーパンツに待望のデニムバージョンも101.png

是非お早めにチェックしてみて下さい。

d0119692_19341821.jpg

MARECHAL TERRE(マルシャル テル)カットオフデニム ウエストギャザーパンツ

15,120円







ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。



ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-05-29 19:47 | NEW ITEM | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧