NEW BLANDのご紹介です

今夏からお取り扱いを開始しました、NEW BLANDのご紹介です 101.png

d0119692_18485511.jpg

USED加工を施した、デニムの パンツ。


伸縮性のある素材を使っているので、ストレス無く、履いて頂けます◎

d0119692_18490377.jpg

細身シルエットのデザインは、美脚効果もありますよ!



価格は12800〜14800yen

サイズも豊富に取り揃えております。
d0119692_18490147.jpg
デイリーに使えるデニムのパンツは何本あっても困りません!


ほっそり魅せる楽ちんデニムをお探しの方はぜひ109.png


d0119692_18485867.jpg

INDIMARK】インディマーク

独特な加工感とシルエットにこだわった高品質なベーシック・ワードロープから、

ストリート感を絶妙に効かせたハイエンドなファッションまで、

都会の空気を感じさせるジーンズブランド、それがインディマークです。

d0119692_18490567.jpg
ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-05-27 18:56 | NEW ITEM | Comments(0)

暑い夏に涼しいパンツ

今日も暑い1日でしたね174.png

これからの季節に選びたくなるアイテムの一つが

楽ちんで、着心地がよくて、涼しくて、コーデしやすいパンツ101.png

そんなのは、なかなか無いけど、ちょっと気になるアイテムをご紹介しますね。

d0119692_18584805.jpg
少しでも涼しく快適に過ごしたいならリネンのイージーパンツ

柔らかな風合いで、ウエストがゴム仕様なので楽な着心地です。
d0119692_19002729.jpg

続いてはこちら

ボリューム感がありますがシャカシャカ素材のギャザーパンツは薄手で軽い!

d0119692_19020147.jpg
d0119692_19053982.jpg


きちんと感もありつつ、楽ちんでお手入れも簡単

そんな望みを叶えてくれるのは、こちらのワイドパンツ。
d0119692_19064197.jpg
麻のような素材ですが実はポリエステル素材なので、

シワになりにくく、さらっとしたドライタッチな手触りです。

おウチで手洗いが出来のも嬉しいポイント110.png
d0119692_19072624.jpg
他にも、快適にすごせるアイテムを取り揃えております。


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-05-26 19:14 | PICK UP | Comments(0)

やみつきになる使いやすさです。

意外と探している人が多い、がま口財布。


クレドランから多機能の、がま口財布が届きました。


今回、入荷したのは自由度の高いフリーポケットが付いたデザインで


ロングタイプと2つ折りの2型


d0119692_17581683.jpg


何と言っても、がま口のいいところは、

がばっと開いて、中身が見渡しやすい
d0119692_17575355.jpg
出し入れがしやすく便利なのは、がま口ならでは!

d0119692_17572120.jpg

外側のスナップボタン付きフリーポケットは、


レシートやショップカードを入れておいたりと、


ちょっとしたスペースながら便利なポケットです。

d0119692_17571377.jpg

d0119692_17573764.jpg


その他、クレドランの新作が入荷しております。


WEB SHOPにUPしていますのでチェックしてみてくださいね。

CLEDRAN(クレドラン)はこちらから●




ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-05-22 18:14 | NEW ITEM | Comments(0)

本格的な夏に向けてのおすすめアイテムのご紹介です。

5月も後半となり、一気に暑さが増してきましたね。


今日のような暑い日にもってこいのとっても涼しいパンツのご紹介です101.png

d0119692_19135560.jpg


夏らしいコットン素材の、charのパンツは


本体のギャザーにゴムキャザーがプラスされているので


一見スカートに見えるボリューム感!

d0119692_19134799.jpg


コーディネイトしたトップスは清涼感溢れるリネンのブラウス

Tシャツ感覚で着られて1枚でサマになるブラウスです。

d0119692_19170854.jpg
ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-05-20 19:25 | PICK UP | Comments(0)

この週末は夏モードになりそうですね

人気のスウェットスカートが入荷してまいりました!

夏はそのままで、肌寒い日はレギンスなどを重ねて、シーズンレスで楽しめます。

なんといっても、柔らかい、履きやすい。着まわしやすい、頼もしい存在です♪
d0119692_18345873.jpg
マリン調のウエストはスピンドル仕様で調整が可能です。

裾はカットオフ加工でラフな印象です。
両脇にポケットがあるので何かと便利
d0119692_18345601.jpg



ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-05-18 18:36 | NEW ITEM | Comments(0)

デコルテを綺麗に飾るネックレス

この夏は抜き衿のトップスが多いので、ネックレスのご提案です。


大きく開いた首元には、ちょっと小ぶりなアクセがあるだけで間違いなく


夏のおしゃれをいつもより楽しくしてくれます。

d0119692_19473966.jpg

フラワーモチーフ ネックレス

さり気ないお花モチーフネックレスは


シンプルな装いによく映えますね101.png



d0119692_19475230.jpg

コズミックパール ネックレス

一粒パールのネックレスは上品さをプラスしてくれます。

d0119692_20013243.jpg
グリーン×ブルー ストーンネックレス

天然石を使ったネックレスは、グリーン×ブルーで夏らしい配色に仕上がっています。

d0119692_19480185.jpg
こちらは、オーダー生産の10金のプチネックレス


ゴールドがチラリと輝くと素敵です。


ただいま予約を受付中♪

¥21000+tax



ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-05-15 20:06 | NEW ITEM | Comments(0)

母の日ギフトにも人気です。

夏といえばレース

Tシャツ、ブラウス、ワンピース、などなど・・・

いろんなアイテムに使われています。

d0119692_18143525.jpg

女性らしさを引き出してくれます。

d0119692_18163309.jpg
d0119692_18513871.jpg

d0119692_18155628.jpg
d0119692_18061821.jpg
衿や裾だけにレースなら、控えめで
レースに抵抗がある方でもチャレンジできるのではないでしょうか
d0119692_18241512.jpg
d0119692_18243394.jpg
d0119692_18144324.jpg
母の日ギフトにもレースアイテムは人気です。

忙しくって、まだ準備できていない方は、まだギリギリ間に合いますよ。

ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-05-13 18:30 | PICK UP | Comments(0)

後姿も可愛いブラウス♡

本日のおススメです。


リッシュナテュールの店長もイチオシのブラウス


ゆったりとしたシルエットのブラウスは


スッキリVネックでとってもキレイ♡

さらに背中は生地を重ねあわせたレイヤースタイル101.png

d0119692_18223185.jpg

さらに要チェックはコーデに使ったパンツとサンダル!

d0119692_18253517.jpg

パンツはマルシャル テルのストライプギャザーパンツ

d0119692_18253790.jpg

ボリュームあるトップスはやっぱりスッキリめのパンツが


お約束的な感じでバランスよく出来上がりました。


足元はコルクソールのサンダルでしたがこちらは売り切れてしまいました。


しかしながらこちらのサンダルでもいい雰囲気が出ますよ♡

d0119692_18233063.jpg







ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-05-11 18:33 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧