New arrival☆

雑貨大量入荷しました〜o(^_-)O
d0119692_13043196.jpg


今回のランチバッグは
ムーミンから、ミーのシリーズです♪

そして、人気のスヌーピータオルは、
とってもかわいい新柄が登場❣️

大人のガーゼも新登場✨✨✨
d0119692_13043229.jpg


d0119692_13043262.jpg

ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)



MEN'Sの情報はこちらからご覧ください!




[PR]
# by mountblueblog | 2017-04-21 12:58 | NEW ITEM | Comments(0)

New arrival☆

本日araaraから
このコーデが入荷しました〜♪
d0119692_18040353.jpg
ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-04-18 18:02 | 展示会 | Comments(0)

大人なスタイル♪

昨日はカジュアルアイテムのご紹介だったので、今日は大人コーデの提案です👍

いい感じの抜け感が作れて、大人ぽっい雰囲気のブランド
GOUT COMMUN
Munich
SACRA
d0119692_17560128.jpg



d0119692_17560271.jpg

d0119692_17560265.jpg



d0119692_17560302.jpg

d0119692_17560331.jpg
ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)


[PR]
# by mountblueblog | 2017-04-18 17:46 | PICK UP | Comments(0)

今週のpickupアイテム☆

parkes
le melange
a piece of library
今週はデイリーに着られるカジュアルアイテムをピックアップしてみました(o^^o)

parkesからは定番リバティのブラウス
d0119692_17464092.jpg


le melangeからはこちらもまた、定番アイテム、チェックシャツやボーダーのゆったりTシャツ♪
チェックやボーダーは常に更新したいアイテムですね〜
d0119692_17464114.jpg

d0119692_17464257.jpg


a piece of libraryからは
アクティブに動けるカーゴスカートや
リネンの甘めブラウスやVネックTシャツなど、毎日着られるアイテムばかりです👍
d0119692_17464270.jpg

d0119692_17464315.jpg

d0119692_17464311.jpg
ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-04-17 17:36 | PICK UP | Comments(0)

展示会♪

先週の展示会の様子🤗

crespiのノーカラーコート♪
秋のはじまりから冬、そして春先の寒さに対応できて幅広く活躍するアイテムです👍
d0119692_17021239.jpg

d0119692_17021368.jpg


d0119692_17021350.jpg


仕事の合間にお茶を楽しみながら、リッシュの店長と仲良く展示会巡りを楽しみました〜
d0119692_17021373.jpg

スタバにて☕️


次は、ルメランジェとタング👍
ルメランジェはアウターが充実❣️
d0119692_17021467.jpg

d0119692_17021587.jpg


d0119692_17021592.jpg

d0119692_17021657.jpg

d0119692_17021673.jpg


またお茶(笑)
d0119692_17021777.jpg

英國屋にて💕


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-04-16 16:45 | Comments(0)

レースが映えるデザインです。

今日は春らしく、すごしやすい1日でした。


今週末もまだ桜を楽しめそうです。


本日はお出かけにも、

普段使いにも着まわしが効くブラウスのご紹介です。

d0119692_19505240.jpg

フロントと袖にレースを使い、大人っぽく着て頂ける一枚。

d0119692_19510928.jpg

オールシーズン使えるコットン素材を使用し、一枚でさらっと着られます。


後ろはヒップをカバーするよう少しだけ長め丈になっている

前後差のあるデザインがウレシイですね。

d0119692_19510572.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-04-14 19:55 | PICK UP | Comments(0)

ベーシックなデザインで使い勝手のいいアウター

オーチバルの定番アイテム、ナイロンタフタのコート。


今回は新しくラインナップに加わった

「 Luvourdays / ラブアワーデイズ 」のワイドチノパンツでコーデしました。


d0119692_19230196.jpg


光沢感のあるナイロン素材で軽い着心地。


バランスの取りやすい着丈で合わせるボトムも選びません。



d0119692_19230456.jpg

カラーはダークネイビーとベージュの2色
d0119692_19283171.jpg

小さく折りたためことができるので


いざという時のレインコート代わりにバッグに入れておくことができますよ。

d0119692_19283699.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-04-13 19:32 | PICK UP | Comments(0)

春のおしゃれを楽しませてくれるブラウス

昨日からの雨で、満開の桜も散りはじめの様子…


桜も終わればやってくる、春の陽気が待ち遠しいですね♡


さてさて本日は


一味違うデザインが目をひく「si-ho sup」と


素材に定評のある「a piece of library」のブラウスのご紹介です。



まずは、si-ho supのプルオーバーシャツ

d0119692_18453841.jpg

今期、流行っておりますパフスリーブ

d0119692_18471651.jpg

大人の可愛いらしさがあるデザインです。


短めの着丈と後ろから見た時のデザインとにかくキュートです!

d0119692_18454113.jpg
si-ho sup(シーホースプ)プルオーバーシャツ [SS-145]


続いては素材にこだわったa piece of Libraryの

シェルブルーブラウス


綿100%の80/2ハケ目という生地を使っています。

d0119692_18451615.jpg

経糸緯糸共に、濃淡のある糸を一本おきに配列した生地で刷毛目(ハケ目)と言われています。


80番手の糸2本取で織られた風合いはさらっとした感触と、張り感を感じる生地です。

d0119692_18451220.jpg


程よい開きのVネックとふっくらと丸みのあるシルエットで

優しい印象のブラウスです。

a piece of library(アピースオブライブラリー)シェルブルーブラウス [417104]


どちらのブラウスもボトムは


caqu」のミモレ丈パンタクールでばっちり♡

d0119692_18460528.jpg





ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
# by mountblueblog | 2017-04-11 18:54 | NEW ITEM | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧