タグ:クレドラン ( 15 ) タグの人気記事

コンパクトな見た目以上に収納力があるバケツ型トート

小ぶりのバケツ型が愛らしい、この季節にピッタリなコットンリネンのバッグをご紹介です。

d0119692_19155490.jpg
コットンリネンとストライプ生地の組み合わせが愛嬌のあるバッグは、

ちょっとしたアレンジでその表情に変化をプラスできます。
d0119692_19162552.jpg
口元の巾着は閉めずに内側へ織り込むと、すっきりとした印象に、

キュッと紐を結ぶと可愛らしい印象になり、コーディネートや気分に合わせて楽しめます。
d0119692_19162964.jpg
出し入れする事の多いスマートフォンやパスケースは背面のファスナーポケットへ入れておくと便利◎
d0119692_19164125.jpg
荷物をポイっと放り込んでも、中で荷物がシャッフルされにくい縦長収納。

A5サイズの手帳や500mlのペットボトルが立てて入れられる普段使いに嬉しいサイズ感。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-12 19:26 | PICK UP | Comments(0)

手で握っても肩に掛けても持ちやすいカゴバッグ。

これからの季節ならではのカゴバッグ。

d0119692_16571093.jpg

柔らかなラフィアを手作業で一つひとつ編み込んでいます。

d0119692_16573407.jpg

編み目の不均一さや、歪みがありますが、ハンドメイドならではの風合いとしてお楽しみいただきたいです。

d0119692_16573838.jpg

スッキリとシンプルなデザインなので、どんなスタイルにも似合うから、気軽にお洒落を楽しめそうです。

d0119692_16572992.jpg

手さげにしても肩に掛けてもレザーパーツのおかげで持ちやすいです。

d0119692_16574269.jpg

数量限定商品のため、完売後の再入荷はありません。


是非お早めにチェックしてみて下さい。





ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-01 17:00 | PICK UP | Comments(0)

やみつきになる使いやすさです。

意外と探している人が多い、がま口財布。


クレドランから多機能の、がま口財布が届きました。


今回、入荷したのは自由度の高いフリーポケットが付いたデザインで


ロングタイプと2つ折りの2型


d0119692_17581683.jpg


何と言っても、がま口のいいところは、

がばっと開いて、中身が見渡しやすい
d0119692_17575355.jpg
出し入れがしやすく便利なのは、がま口ならでは!

d0119692_17572120.jpg

外側のスナップボタン付きフリーポケットは、


レシートやショップカードを入れておいたりと、


ちょっとしたスペースながら便利なポケットです。

d0119692_17571377.jpg

d0119692_17573764.jpg


その他、クレドランの新作が入荷しております。


WEB SHOPにUPしていますのでチェックしてみてくださいね。

CLEDRAN(クレドラン)はこちらから●




ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-22 18:14 | NEW ITEM | Comments(0)

頼りになるリュックです。

考えてみると来週末からゴールデンウィーク!


9連休という方もいるそうですが、GWの準備はできていますか?


お出かけにぴったりのリュックが到着しました。

d0119692_19323102.jpg

丸いフラップが目を惹く可愛らしいデザインのリュックです。

d0119692_19322305.jpg

薄型ですが、見た目以上の収納力も魅力。

d0119692_19322921.jpg

縦にA4ファイルが入るので、お仕事にもおすすめですよ。

d0119692_19321675.jpg
両手があくので旅先で大活躍まちがいナシ101.png



ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-04-22 19:38 | PICK UP | Comments(0)

「お財布ショルダー」

CLEDRAN2WAYポシェット

d0119692_18395650.jpg

両手が自由になるので旅行に絶対使える!

d0119692_18391225.jpg

カード収納もたくさんあり、普段の財布と同じ感覚で使えます。

d0119692_18391514.jpg

ベルトが取り外せるのでクラッチとしてもOK!


お持ちのベルト(~約3cm)を通し、ウエストポーチとしても使えます。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP




みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-21 19:02 | PICK UP | Comments(0)

春財布におすすめ

財布を探すのに、デザイン、色、サイズ感などなど・・・


人それぞれに、こだわりのポイントがあると思いますが、


今回はロングウォレットをピックアップしてみました。



最近人気のガマ口タイプのお財布
d0119692_19192520.jpg


口金を開くだけで小銭、お札、カード類を一度に見渡すことができ、会計時にもスマートです。

d0119692_19275721.jpg

d0119692_19194541.jpg



男女を問わず使えるL字ファスナーの長財布


d0119692_19202874.jpg

中央の小銭入れは、ファスナーがない作りで、

さっと、小銭が取り出しやすくなっています。


d0119692_19203180.jpg
ロングセラーです。
クレドラン定番のレザーウォレット
d0119692_19201494.jpg

大きく開き見やすいデザイン。


カードもたくさん入って小銭部分も、大きく開きます。

d0119692_19202281.jpg

新しい年に財布を替えると金運を呼びこむと言われています。


春財布で金運アップといきましょう003.gif



クレドランの財布はこちら



ご覧頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2016-12-25 19:38 | NEW ITEM | Comments(0)

Gジャンとバッグ

どんなボトムとも相性抜群のGジャン✨
少しタイトな物がおすすめです👍
サイズは38(M)て40(L)があります。
¥22000+tax
d0119692_13595389.jpg


定番チェックのブラックウオッチ柄
2wayショルダーです♪
¥18000+tax
d0119692_13595408.jpg



キルティングシリーズのこちらも2wayタイプになっています。
¥20000+tax
d0119692_13595575.jpg




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。




ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BLOG
http://mountblueb.exblog.jp


FACE BOOK

インスタグラムもよろしく(*^-^*)



d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!
または、こちらから

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[PR]
by mountblueblog | 2016-09-23 13:52 | PICK UP | Comments(0)

☆New arrival☆

クレドランから仕事や旅行に使える、
大き目サイズの定番トート入荷しました〜(^o^)/
¥15000+tax
d0119692_11051954.jpg

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ファッション ブログランキングへ


ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
http://mountblue.ocnk.net

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BLOG
http://mountblueb.exblog.jp


FACE BOOK
http://www.facebook.com/mountblue1997

インスタグラムもよろしく(*^-^*)



d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!

または、こちらから
https://instagram.com/mountblue_shop/?ref=badge

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by mountblueblog | 2016-08-27 11:03 | NEW ITEM | Comments(0)

本日のコーディネート♪

T-shirt ¥15000+tax
pants ¥13800+tax
bag ¥18000+tax
shoes ¥6900+tax
d0119692_12033761.jpg



光沢のあるきれいな綿素材のボーダー柄プルオーバー

d0119692_13312052.jpg


丸みを帯びたボディにレザーダブルポケットがポイントのバスケットです♪

d0119692_13321129.jpg



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ファッション ブログランキングへ


ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
http://mountblue.ocnk.net

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BLOG
http://mountblueb.exblog.jp


FACE BOOK
http://www.facebook.com/mountblue1997

インスタグラムもよろしく(*^-^*)



d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!

または、こちらから
https://instagram.com/mountblue_shop/?ref=badge

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[PR]
by mountblueblog | 2016-06-17 11:54 | PICK UP | Comments(0)

クレドランのバック

さりげない主張が人気のクレドランから新しい形が仲間入りしました(*^^*)

程よい大きさと丸い形が可愛いいレザーのショルダー
¥22000+tax
d0119692_17241806.jpg



定番人気の2wayトートからはミニサイズが入荷
¥13000+tax
d0119692_17241949.jpg



上質なナイロン素材のミニ2wayショルダー
¥19000+tax
d0119692_17241902.jpg




d0119692_22455731.jpg


d0119692_2246872.jpg


d0119692_22463960.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ファッション ブログランキングへ


ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
http://mountblue.ocnk.net

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BLOG
http://mountblueb.exblog.jp


FACE BOOK
http://www.facebook.com/mountblue1997

インスタグラムもよろしく(*^-^*)



d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!

または、こちらから
https://instagram.com/mountblue_shop/?ref=badge

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by mountblueblog | 2016-06-06 17:10 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧