タグ:ニット ( 38 ) タグの人気記事

暑くなる季節にオススメです!

リラックス感たっぷりのTANGより

売り切れておりましたアイテムが再入荷いたしました♡

d0119692_16085311.jpg

ドライな着心地のリネン素材のプルオーバー。


d0119692_16100282.jpg

裾をカーブさせたデザインほっそり見えます♡

d0119692_16100507.jpg
TANG(タング)リネンTOP天竺 プルオーバー


d0119692_16084196.jpg

左脇のみにポケットをあしらった雰囲気のあるボーダープルオーバー。


しなやかな風合いで快適な素材です。


TANG(タング)TOPリアン ボーダー プルオーバー


d0119692_16081767.jpg

ソフトでドライな着心地プルオーバー。


前後差のデザインでほっそり見えます。





d0119692_16113499.jpg

袖がシャーリングで二の腕も隠せます。


TANG タング ディマリアシングルジャージ Tシャツ



d0119692_16131893.jpg
後ろを異素材で切り替えたプルオーバー。

ちょっと短めの丈でボディラインを拾わないワイドシルエットです。


TANG(タング)ラフィー天竺 切り替え Tシャツ





ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-10 16:45 | PICK UP | Comments(0)

ドライタッチで涼しく着られるニット

本日はevam evaさんから入荷したニットのご案内です。

d0119692_19315266.jpg

ここ数年、夏の売れ筋に定着してきたドライコットンシリーズ

d0119692_19321260.jpg

細めのコットンの糸で編み上げ、麻の風合いに似せる加工を施しているので清涼感があります。

d0119692_19321501.jpg

ボトムを選ばないサイズ感と形が◎


しっとりした風合いも備わり、上品で好感が持てます。


吸水性もあり、ご自宅で手洗いも可能です。

d0119692_19322631.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-03 19:34 | NEW ITEM | Comments(0)

さらっとしたタッチで、心地の良い素材です。

evam evaのドライシリーズ


麻のような風合いに加工したドライコットンのニットに


中間色のボトムを合わせたカジュアルなコーディネート。


高さのあるサンダルでちょっとだけ大人っぽく101.png

d0119692_16513370.jpg



こちらの長袖もドライコットンのセーター

d0119692_16515430.jpg
ウエストまわりをすっきりと見えるように
サイドに小さなスリットを入れています。

d0119692_16562087.jpg


ドライシルクのカーデは、さらりとした肌触りが心地よく、

落ち感があり、程よい光沢感がシックな印象に。

d0119692_16512151.jpg

白いパンツと合わせて、少し軽やかに。

d0119692_16512577.jpg


コットンもシルクもさらっとしたタッチで、


とっても心地の良い素材です。


ぜひ体感しにいらしてくださいねー(^o^)/




ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-04-09 17:07 | PICK UP | Comments(0)

春ニットはいかがですか

ご覧頂きありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

春物が続々と入荷してきて、店内は今が一番充実してます。


アイテムとしてはニットがオススメです。


スプリングコートの中にもちょうどよくて、


暖かくなると1枚で着て、初夏まで使えます003.gif


d0119692_19561063.jpg

シンプルなVネックはボトムスも選ばずに着られるので、


インナーとしても活躍してくれること間違いなし!

Le Melange *ル・メランジュ レーヨン麻 Vネック ニット

d0119692_20001965.jpg

ゆったりした感じの上品な雰囲気のチュニックは


バランスのとれたデザインで、真夏以外は使えます


evam evaソフトコットン チュニック

明日もみなさまのご来店をお待ちしております(*^^)




ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-03 20:14 | NEW ITEM | Comments(0)

ちょっと目を引くデザインです。

今日のインスタのコーデがいい感じに仕上がったのでこちらでもご紹介


やや着丈の短いスクエアネックのニットベストにcharのストライプパンツ。

d0119692_19401453.png

インナーにタートルやシャツなどを合わせて様々なコーディネートが楽しめます。

d0119692_19415672.jpg

シャツはLe minorに別注したコットンシャツ


一枚あると便利なアイテムです。

d0119692_19424369.jpg

それでは、明日もみなさまのご来店をお待ちしております(*^ー^)ノ♪


インスタは下記のリンクよりどうぞ。

ぜひフォローお願い致します(*^-^*)


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP




[PR]
by mountblueblog | 2017-01-16 19:45 | PICK UP | Comments(0)

冬のファッションを華やかにしてくれる柄ニット

見た目にも暖かな色合いの「フェアアイル柄」のニットセーター

d0119692_16554572.jpg

ふわふわとした、起毛感のある優しい風合いです。


厚すぎない素材でアウターも羽織りやすくなっています。

d0119692_16550017.jpg

シンプルに無地のボトムスやデニムなどで合わせれば


季節感のある着こなしの出来上がりです。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP






みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-15 16:57 | PICK UP | Comments(0)

ウールカシミヤのスタンドカラープルオーバー

今年もあと少しですね。

当店は31日まで営業しています。
evam evaからウールカシミヤの

スタンドカラープルオーバーが再入荷しています。
 
d0119692_19201296.jpg
ウールにカシミヤをブレンドした糸で編み上げ、強圧縮することで、

ニットの伸縮性を残しながら、目の詰まった生地に仕上げました。

やわらかな風合いで、風を通しにくく、あたたかさを含む素材です。
d0119692_19201912.jpg

裾はカットオフしたような仕上げで、すっきりとシンプルなデザインに。

ほどよくコンパクトなサイズ感に仕上げたスタンドカラーのプルオーバーです。
d0119692_19203606.jpg

カラー:キャメル、ライトグレー、チャコール

キャメルは完売しました。
ライトグレーとチャコールもあと少しです。

気になる方はお早めに


ご覧頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2016-12-26 19:34 | PICK UP | Comments(0)

「evam eva」からあたたかく、柔らかいカシミヤが再入荷です。

d0119692_19252604.jpg

まずは、シームレスパーカー。

d0119692_19253723.jpg

カジュアルなイメージのあるパーカーですが、


カシミヤのふんわりとした素材感と相性がよく、リラックス感がありながら


きれいめベーシックなアイテムに仕上がっています。

シームレスカシミヤ パーカー

d0119692_19253388.jpg


ループストールはコーディネートの幅も広く、使い勝手抜群です。


シンプルな着こなしも、雰囲気ある装いになります。

d0119692_19254046.jpg



極上のカシミヤに一度、袖を通すと、着心地の良さの虜になります。



evam eva」デザイナーの近藤尚子さんと、代表の近藤和也さんの思いが紹介されています。


是非下記リンク先よりご覧ください。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F

call:0799-53-6606


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FACE BOOK  

インスタグラムもよろしく(*^-^*)
d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!


または、こちらから 

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[PR]
by mountblueblog | 2016-12-16 19:52 | PICK UP | Comments(0)

配色が素敵なマフラー

iliann loebの配色マフラーのご紹介です。


ロングサイズなので


巻いてもよし、結んでもよし、そのまま垂らすだけでも、


コーデのアクセントにバッチリ!

d0119692_19551510.jpg
d0119692_19570185.jpg

d0119692_19565353.jpg
d0119692_19554441.jpg




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F

call:0799-53-6606


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FACE BOOK  

インスタグラムもよろしく(*^-^*)
d0119692_134255100.jpg

【 diagrande_shop 】で検索してみてください!


または、こちらから 

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[PR]
by mountblueblog | 2016-12-10 19:58 | PICK UP | Comments(0)

お気に入りニットを探しにきませんか?

シンプルからカジュアルまでいろんなニットが
たくさん入荷したので一部ですが、ご紹介しますね。


ケーブル柄の編み地と裾のスリットが

アクセントになったクルーネックのプルオーバー

¥14000+税
d0119692_18473527.jpg
ラムズウールの使用した
すっきりした印象のVネックのプルオーバーです。
¥13000+税
d0119692_18472219.jpg
こちらもソフトな風合いの

ラムズウール使用したハイネックニット

¥14000+税
d0119692_18471707.jpg
編地を切替えたハイネックニットは
カラフルなカラーが人気です。
¥14000+税
d0119692_18472421.jpg
その他、色違いやデザイン違いなどありますので

ぜひ店頭でご覧ください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F

call:0799-53-6606


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FACE BOOK  

インスタグラムもよろしく(*^-^*)
d0119692_134255100.jpg

【 diagrande_shop 】で検索してみてください!


または、こちらから 

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[PR]
by mountblueblog | 2016-12-09 19:18 | NEW ITEM | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧