タグ:パンツ ( 15 ) タグの人気記事

再入荷パンツのご紹介です。

char*からチェック柄のパンツが2型届いております。
d0119692_18422041.jpg
ブルーのストライプのパンツはコットン100%

起毛しており、程よい厚さで保温力もあります。

ウールがダメな方におすすめです。
d0119692_18425471.jpg


太からず細からず、どんなトップスにも相性が良いラップパンツ。
d0119692_18422827.jpg
d0119692_18423124.jpg
ウエストは後ろゴム仕様

ボタン位置を変えれば若干のサイズ調節もできます。







ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

当店のLINE@ (ラインアット)です!

LINE@では、新商品、オンラインストアの入荷情報や、
キャンペーン、セールなどの情報をいち早くお届けします。
是非ご登録ください。
@mountblue
友だち追加

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)


[PR]
by mountblueblog | 2017-11-25 18:58 | PICK UP | Comments(0)

美脚パンツにウールバージョンが登場

マルシャル テルのギャザーパンツにウールバージョンが入荷です。

d0119692_19500778.jpg

d0119692_19501483.jpg
裏地が付いてあたたかいです。

全5色、15000円+税
d0119692_19505089.jpg




ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

当店のLINE@ (ラインアット)です!

LINE@では、新商品、オンラインストアの入荷情報や、
キャンペーン、セールなどの情報をいち早くお届けします。
是非ご登録ください。
@mountblue
友だち追加

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)


[PR]
by mountblueblog | 2017-11-19 19:51 | NEW ITEM | Comments(0)

いまから着まわせる晩夏〜初秋のアイテムです。

本日はこちらが再入荷です。

MARECHAL TERRE(マルシャル テル)のウエストギャザー ガウチョパンツ 

いまから着まわせる晩夏〜初秋のアイテムです。
d0119692_18262851.jpg

落ち感のある生地なので綺麗めブラウスなどと合わせても、

カジュアルにTシャツで合わせても素敵です。

カラーは全4色、サイズもバッチリ揃っておりますよ。
コーデに使ったブラウスもラスト1枚です。
ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-07-15 17:45 | NEW ITEM | Comments(0)

着心地のいいリネン&デニム

なんとなくデニムって「ネイビー」をイメージしてしまうのですが、


きょうは、ちょっと水色っぽい「デニム」を使ったコーデのご紹介です。

d0119692_17575909.jpg

「白いリネンシャツ」に「カットオフデザインのウエストギャザーデニム」


紫外線&冷房対策には長袖シャツが便利


カーデの代わりに羽織っていてもOK

d0119692_17580672.jpg
amherst(アムハースト)リネン 長袖シャツ


マルシャル テル カットオフデニム ウエストギャザーパンツ


d0119692_17581191.jpg


「ピンクのリネンブラウス」に「麻デニム」


ふんわりしたシルエットにスリットの入った袖が女性っぽいですね。


前後差のある着丈でバランスが取りやすいです。

d0119692_17581664.jpg
amherst(アムハースト)リボンスリーブ リネンブラウス

ルミノア リネンデニム パンツ



これからの暑い季節に、快適なリネンのアイテムは必需品ですよ。


おうちで洗濯できるし、ノーアイロンで少しシワ感があるくらいでもいいから


気軽に取り入れてみてはどうでしょうか。



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-15 18:17 | PICK UP | Comments(0)

本格的な夏に向けてのおすすめアイテムのご紹介です。

5月も後半となり、一気に暑さが増してきましたね。


今日のような暑い日にもってこいのとっても涼しいパンツのご紹介です101.png

d0119692_19135560.jpg


夏らしいコットン素材の、charのパンツは


本体のギャザーにゴムキャザーがプラスされているので


一見スカートに見えるボリューム感!

d0119692_19134799.jpg


コーディネイトしたトップスは清涼感溢れるリネンのブラウス

Tシャツ感覚で着られて1枚でサマになるブラウスです。

d0119692_19170854.jpg
ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-20 19:25 | PICK UP | Comments(0)

本日の入荷商品♪

araaraから新作入荷しました〜

前後着用可能な新感覚プルオーバーと
マスタードカラーがかわいいパンツ💕
d0119692_15210234.jpg


広めのボトルネックのデザインが女性らしく見せてくれるジャージプルオーバー👌
ネイビーもあります🤗
d0119692_15210278.jpg


d0119692_15350560.jpg


ワイドシルエットに華奢めな肩紐がポイントのオールインワン👍
d0119692_15350637.jpg



ボリューム感が魅力的なAラインブラウス❣️

d0119692_16131983.jpg


d0119692_15350705.jpg



夏らしいストライプのギャザーフレアスカート✨
d0119692_16131971.jpg



綺麗なブルーが目を引く楽ちんフレアスカート。ウエストはゴムとドローストリング仕様でストレスフリー✨
d0119692_16345764.jpg




アルモニからは、定番タンクの欠品中だったカラーが再入荷しています(o^^o)
d0119692_16132061.jpg
ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-04-23 15:10 | NEW ITEM | Comments(0)

New arrival☆

charから新作のパンツと、人気の柔らかスエットが再入荷しました👍


¥13800+tax
d0119692_17422053.jpg


¥13200+tax
d0119692_17422196.jpg



¥7800+tax
d0119692_17422157.jpg



sihosupからもマリンデニムやスカート、レースブラウスなどが入荷しています🤗

skirt ¥18000+tax
pants ¥16000+tax
d0119692_17544237.jpg



blouse ¥18000+tax
d0119692_17544346.jpg
ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-24 17:36 | PICK UP | Comments(0)

ガウチョパンツの進化系

ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。
本日のオススメは、落ち感のあるとろみ素材を使ったワイドパンツ003.gif

身長の高い方も、低い方にもオススメのパンツです

d0119692_20123357.jpg




ハイウエストでデザインですらっと見える縦長のシルエットに仕上がっています。

d0119692_20131075.jpg

↑身長164cmのモデルさんでこんな感じ018.gif


d0119692_20123910.jpg
155cmだとこんな感じのマキシ丈になります016.gif





d0119692_20123651.jpg

さらっとした履き心地でどんなトップスも合わせやすく、

オンオフ問わず上品に着こなせる進化系のガウチョパンツです!





ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-02 20:20 | NEW ITEM | Comments(0)

存在感のあるデニム


つい先日に再入荷しました


Munichのスラウチシルエット デニム」ですが


サイズよってはまたまた入荷待ちになりました。

d0119692_14513309.jpg

USED加工のデニムと言えば当店ではcaquが人気ですが


今季はこのデニムがアツいです!!

d0119692_14513656.jpg


太もも部分はゆったりとしていて、


膝から裾にかけては細目になっています。


d0119692_14515277.jpg


d0119692_14515534.jpg
大人のカジュアルスタイルにピッタリ003.gif




デザイン、シルエット、プライスのバランスがとってもいいパンツです!!


現時点ではXSとXサイズが残り各1点、Mサイズは完売のためご予約を受け付け中です。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。
ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-06 14:55 | PICK UP | Comments(0)

「a piece of Library」の人気アイテムが再入荷です。

a piece of Libraryの売りきれていたアイテムが再入荷しました。


スカーレットブラウス

d0119692_19080540.jpg

襟、袖口にフリルを施したクラシックなデザインのブラウス。


インナーにすればフリルがアクセントになり


存在感をアピールします。



フレンチブルーワンピース

d0119692_19074568.jpg

しっかりと張りのあるミリタリーデニムを使用したワンピースです。


深く開いた襟元は首元を


すっきと見せてくれる効果があります。


サープラスワイドパンツ

d0119692_19071960.jpg
d0119692_19072332.jpg

履いていくうちにあたりが出て表情になっくる丈夫な生地のパンツ


起毛加工を施した柔らかな風合いの生地です。


後ウェストのみゴム仕様で楽な着心地のパンツです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F

call:0799-53-6606


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


FACE BOOK  

インスタグラムもよろしく(*^-^*)
d0119692_134255100.jpg

【 diagrande_shop 】で検索してみてください!


または、こちらから 

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[PR]
by mountblueblog | 2016-12-17 19:15 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧