タグ:ブラウス ( 53 ) タグの人気記事

GOUT COMMUのふんわり袖プルオーバー

STORY 5月号 、JJ6月号、GLOW6月号などに掲載の人気ブラウスが届きましたよ。

d0119692_12234390.jpg
d0119692_12240083.jpg

夏らしいカラーやベーシックな白黒など、どのカラーもこれからの季節には大活躍間違いなしのアイテム101.png


注目度の高いカラートップスに挑戦してみてはいかがでしょか113.png

d0119692_12234685.jpg
d0119692_12234876.jpg
d0119692_12240377.jpg

Vネックとしても着てもいいですが、肩をぐっと落としてオフショルダーとしても使える2WAY仕様となっていますよ102.png


お家でのお洗濯も可能110.png

d0119692_12240724.jpg




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-11 12:26 | NEW ITEM | Comments(0)

白いブラウス

梅雨入りをしたとのことですが、本日は晴れで、ちょっと拍子抜けな感じです。


さてさて、きょうのオススメは白ブラウス。


d0119692_19093243.jpg
サイドにスリットを入れたスタンドカラーのブラウスです。
ゆったりめシルエットで、楽な着心地です。
kelen (ケレン)モックネックトップス「Ib」 [LKL17HBL21]

d0119692_19114443.jpg
シワ感のある柔らかい生地が涼しげです。

後ボタンがリバティプリントのくるみ釦になっています。

Parkes(パークス)リバティーアソートくるみ釦ピンタックブラウス [PH1722002]

d0119692_19135048.jpg
d0119692_19141820.jpg
ほどよい透け感のある素材で、

背中は生地を重ねあわせたデザインに仕上げています。

Munich(ミューニック)ポケット付き 半袖ブラウス [MN171T34]

d0119692_19294217.jpg
d0119692_19294588.jpg

上質のリネンを使用したLE GLAZIKの定番ブラウス

バルーンのような袖がアクセントになっています。

LE GLAZIK(ル・グラジック)リネン パフスリーブ ブラウス [JL-3348KLS]




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-08 19:33 | PICK UP | Comments(0)

リバティプリントを使用した華やかなノーカラーブラウス

大人の女性を可愛らしさがあるリバティプリントのブラウス


クラシカルな柄のリバティプリントを使ったブラウスは一枚で存在感たっぷり。

コーデのアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

d0119692_19191890.jpg
花柄をベースにカラフルなニワトリを重ねあわせた、ユーモラスな柄です。
d0119692_19190195.jpg

左肩のボタンがアクセントになっていて、

ワイドなシルエットでリラックス感があります。

d0119692_19192096.jpg
Parkes(パークス)リバティプリント 肩ボタン ドルマン袖ブラウス Joannas Farm [PN1711013]
d0119692_19193433.jpg
d0119692_19193966.jpg
“お庭の様子はどうですか?”


見事な花壇の植え込みの間に散らばる

じょうろやシャベルが力強く手描きされています。
d0119692_19194680.jpg
Parkes(パークス)リバティプリント ギャザー袖ノーカラーブラウス Mary Mary [PH1722016]



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-05 19:35 | NEW ITEM | Comments(0)

母の日ギフトにも人気です。

夏といえばレース

Tシャツ、ブラウス、ワンピース、などなど・・・

いろんなアイテムに使われています。

d0119692_18143525.jpg

女性らしさを引き出してくれます。

d0119692_18163309.jpg
d0119692_18513871.jpg

d0119692_18155628.jpg
d0119692_18061821.jpg
衿や裾だけにレースなら、控えめで
レースに抵抗がある方でもチャレンジできるのではないでしょうか
d0119692_18241512.jpg
d0119692_18243394.jpg
d0119692_18144324.jpg
母の日ギフトにもレースアイテムは人気です。

忙しくって、まだ準備できていない方は、まだギリギリ間に合いますよ。

ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-13 18:30 | PICK UP | Comments(0)

後姿も可愛いブラウス♡

本日のおススメです。


リッシュナテュールの店長もイチオシのブラウス


ゆったりとしたシルエットのブラウスは


スッキリVネックでとってもキレイ♡

さらに背中は生地を重ねあわせたレイヤースタイル101.png

d0119692_18223185.jpg

さらに要チェックはコーデに使ったパンツとサンダル!

d0119692_18253517.jpg

パンツはマルシャル テルのストライプギャザーパンツ

d0119692_18253790.jpg

ボリュームあるトップスはやっぱりスッキリめのパンツが


お約束的な感じでバランスよく出来上がりました。


足元はコルクソールのサンダルでしたがこちらは売り切れてしまいました。


しかしながらこちらのサンダルでもいい雰囲気が出ますよ♡

d0119692_18233063.jpg







ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-11 18:33 | PICK UP | Comments(0)

女性らしい柔らかな印象になるブラウスに注目

先日、ご紹介したカラーボトムに合いそうな、人気デザインのブラウスをご紹介しますね〜。


まずは、衿を後ろに下げて着る、抜き衿シャツ101.png


duree(デュレ)Vネックバルーン袖 Aラインコットンブラウス

d0119692_18583320.jpg

おしりにかかるくらいのふわっとシルエットでリラックスしたムードが出ます。


duree(デュレ)Vネックバルーン袖 Aライン テンセルストライプ ブラウス

d0119692_18593192.jpg


続いて、首元が大きく開いた、ゆるシルエットのブラウスは


デコルテラインをキレイに見せてくれます113.png


Munich(ミューニック)ポケット付き 半袖ブラウス

d0119692_19031520.jpg

そして、今年のトレンドでもあるボリュームのあるバルーン袖101.png

SACRA(サクラ) コットンタイプライター 七分袖ブラウス
d0119692_19020296.jpg


気になる二の腕をすっぽりとカバーしてくれます。


a piece of library(アピースオブライブラリー)シェルブルーブラウス

d0119692_19004717.jpg
最後は、袖下に付いた紐を調節する事で、いろんな着方が楽しめるブラウス(*^^)

GOUT COMMUN(グーコミューン)スピンドルスリーブドルマンVブラウス
d0119692_19202772.jpg
ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-06 19:27 | PICK UP | Comments(0)

char*のブラウス2型


GWが始まりましたね。


お出かけ用のお洋服はお決まりでしょうか?


本日はcharのアイテムのご紹介です。


ヨーロッパリネンを使用した、シンプルなプルオーバーブラウス。

d0119692_15173692.jpg

小ぶりな衿ですっきりとした印象

d0119692_15174683.jpg


ヨーロッパリネン・スキッパープルオーバーブラウス [CH-103B465]



身幅が広めで大きめな袖幅の、ボトルネックのブラウスです。



d0119692_15175439.jpg


細い糸で織られたダブルガーゼ生地を使用しているので長いシーズンで活躍してくれます。

d0119692_15175701.jpg

コットンダブルガーゼ・ボトルネックプルオーバーブラウス [CH-105B570]



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-04-29 15:28 | NEW ITEM | Comments(0)

レースが映えるデザインです。

今日は春らしく、すごしやすい1日でした。


今週末もまだ桜を楽しめそうです。


本日はお出かけにも、

普段使いにも着まわしが効くブラウスのご紹介です。

d0119692_19505240.jpg

フロントと袖にレースを使い、大人っぽく着て頂ける一枚。

d0119692_19510928.jpg

オールシーズン使えるコットン素材を使用し、一枚でさらっと着られます。


後ろはヒップをカバーするよう少しだけ長め丈になっている

前後差のあるデザインがウレシイですね。

d0119692_19510572.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-04-14 19:55 | PICK UP | Comments(0)

春のおしゃれを楽しませてくれるブラウス

昨日からの雨で、満開の桜も散りはじめの様子…


桜も終わればやってくる、春の陽気が待ち遠しいですね♡


さてさて本日は


一味違うデザインが目をひく「si-ho sup」と


素材に定評のある「a piece of library」のブラウスのご紹介です。



まずは、si-ho supのプルオーバーシャツ

d0119692_18453841.jpg

今期、流行っておりますパフスリーブ

d0119692_18471651.jpg

大人の可愛いらしさがあるデザインです。


短めの着丈と後ろから見た時のデザインとにかくキュートです!

d0119692_18454113.jpg
si-ho sup(シーホースプ)プルオーバーシャツ [SS-145]


続いては素材にこだわったa piece of Libraryの

シェルブルーブラウス


綿100%の80/2ハケ目という生地を使っています。

d0119692_18451615.jpg

経糸緯糸共に、濃淡のある糸を一本おきに配列した生地で刷毛目(ハケ目)と言われています。


80番手の糸2本取で織られた風合いはさらっとした感触と、張り感を感じる生地です。

d0119692_18451220.jpg


程よい開きのVネックとふっくらと丸みのあるシルエットで

優しい印象のブラウスです。

a piece of library(アピースオブライブラリー)シェルブルーブラウス [417104]


どちらのブラウスもボトムは


caqu」のミモレ丈パンタクールでばっちり♡

d0119692_18460528.jpg





ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-04-11 18:54 | NEW ITEM | Comments(0)

本日のおすすめ♪

サクラの爽やかなストライプが涼しげなブラウス❣️
お袖のフリルがさりげなく二の腕をカバーしてくれます🤗

blouse
¥18000+tax
pants
¥22000+tax
d0119692_12365756.jpg


d0119692_15270095.jpg


d0119692_15270432.jpg


d0119692_15271953.jpg


d0119692_15272208.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。



商品のお問い合わせ、ご注文は
メール・お電話でも受付けております。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)




[PR]
by mountblueblog | 2017-04-08 12:34 | NEW ITEM | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧