タグ:マルシャル テル ( 25 ) タグの人気記事

美脚パンツにウールバージョンが登場

マルシャル テルのギャザーパンツにウールバージョンが入荷です。

d0119692_19500778.jpg

d0119692_19501483.jpg
裏地が付いてあたたかいです。

全5色、15000円+税
d0119692_19505089.jpg




ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

当店のLINE@ (ラインアット)です!

LINE@では、新商品、オンラインストアの入荷情報や、
キャンペーン、セールなどの情報をいち早くお届けします。
是非ご登録ください。
@mountblue
友だち追加

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)


[PR]
by mountblueblog | 2017-11-19 19:51 | NEW ITEM | Comments(0)

何気ないのにオシャレ

9月になり、朝と夜が少しずつ涼しくなったように感じます。

本日もおすすめのアイテムをご紹介させてくださいね101.png


前からみればシンプルなクルーネックのセーター

後は異素材切り替えの配色が目を惹きます。
d0119692_19223620.jpg
合わせたボトムは先日ご紹介しましたベーカーパンツ♡

色の組み合わせがなんかかわいくてお気に入りです♡
d0119692_19224034.jpg
袖口にカフスつけているのでシャツを重ね着してるようなデザインです。

ちょっと人と違った感がオシャレっぽくていいですね♡




ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。



ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

当店のLINE@ (ラインアット)です!

LINE@では、新商品、オンラインストアの入荷情報や、
キャンペーン、セールなどの情報をいち早くお届けします。

是非ご登録ください。

@mountblue
友だち追加


WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-09-10 19:27 | NEW ITEM | Comments(0)

いまから着まわせる晩夏〜初秋のアイテムです。

本日はこちらが再入荷です。

MARECHAL TERRE(マルシャル テル)のウエストギャザー ガウチョパンツ 

いまから着まわせる晩夏〜初秋のアイテムです。
d0119692_18262851.jpg

落ち感のある生地なので綺麗めブラウスなどと合わせても、

カジュアルにTシャツで合わせても素敵です。

カラーは全4色、サイズもバッチリ揃っておりますよ。
コーデに使ったブラウスもラスト1枚です。
ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-07-15 17:45 | NEW ITEM | Comments(0)

2017年も後半戦が始まりました。

毎日があっという間に過ぎ去って、

2017年も後半戦が始まりました。

さてさて本日のご紹介なのですが、

夏でも涼しく、秋の色を意識した

きれいめ素材のガウチョパンツです。
d0119692_18262851.jpg
まるでフレアースカートのようなボリューム感のパンツ。

ウエストはゴム仕様なので楽な履き心地です。
d0119692_18263282.jpg
清涼感のあるポプリン素材でリラックス感をプラスしております。

薄すぎず厚すぎない生地感なのでオールマイティーに着まわせるアイテムです。






ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-07-01 18:34 | NEW ITEM | Comments(0)

これからの季節に活躍するおすすめのアイテムをご紹介いたします!

デイリーやリゾートスタイルに活躍しそうなリバティプリントのスカート

d0119692_19324324.jpg
Michel Beaudouin(ミッシェル ボードウィン)リバティ花柄スカート
17,280円


たっぷりとした袖が存在感のある薄軽デニムのプルオーバー

d0119692_19333101.jpg

Munich(ミューニック)バルーン袖 8ozデニムプルオーバー

17,280円



柔らかな素材感が軽やかな印象の白いブラウス

シルエットが女性らしい雰囲気たっぷりです。

d0119692_19330881.jpg

SACRA(サクラ)シアークロス ギャザー切替え ブラウス

19,440円



大ヒット中のギャザーパンツに待望のデニムバージョンも101.png

是非お早めにチェックしてみて下さい。

d0119692_19341821.jpg

MARECHAL TERRE(マルシャル テル)カットオフデニム ウエストギャザーパンツ

15,120円







ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。



ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-29 19:47 | NEW ITEM | Comments(0)

後姿も可愛いブラウス♡

本日のおススメです。


リッシュナテュールの店長もイチオシのブラウス


ゆったりとしたシルエットのブラウスは


スッキリVネックでとってもキレイ♡

さらに背中は生地を重ねあわせたレイヤースタイル101.png

d0119692_18223185.jpg

さらに要チェックはコーデに使ったパンツとサンダル!

d0119692_18253517.jpg

パンツはマルシャル テルのストライプギャザーパンツ

d0119692_18253790.jpg

ボリュームあるトップスはやっぱりスッキリめのパンツが


お約束的な感じでバランスよく出来上がりました。


足元はコルクソールのサンダルでしたがこちらは売り切れてしまいました。


しかしながらこちらのサンダルでもいい雰囲気が出ますよ♡

d0119692_18233063.jpg







ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-11 18:33 | PICK UP | Comments(0)

【ゴールデンウィークのお知らせ】

ゴールデンウィークは、お天気もいいようで

お出かけ日和になりそうですが明日5/3(水)は定休日となります。

何卒宜しくお願い致します。


☆5/4(木)〜7(日)は通常通り営業いたします☆



さてさて、日中は半袖でもよさそうなので、半袖Tシャツのご紹介です。



ゆるめなサイズ感で前後差のあるデザインのビッグT

MARECHAL TERRE 前後差 ロゴ半袖ビッグTシャツ


以外と少ないVネックのTシャツ
目を引く綺麗なブルーです。

d0119692_19104298.jpg
MARECHAL TERRE Vネック ロゴ半袖ビッグTシャツ

たくさんの名言を集めた裾にタックの入ったTシャツです。
d0119692_19094829.jpg
u.m.i kohola 裾タック メッセージプリントTシャツ [Y-0625A]

メンズも入荷しております。

ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)



[PR]
by mountblueblog | 2017-05-02 19:30 | PICK UP | Comments(0)

オーダーに追われる週明けとなりそうです。


d0119692_20021051.jpg
先日の東京出張。


秋葉原~青山~代官山~恵比寿

日帰りの弾丸スケジュールでした。

d0119692_20020371.jpg

d0119692_20083200.jpg

夏物から秋冬物まで、いろいろ見てきましたが


どれもこれも素敵

d0119692_20021516.jpg
d0119692_20100337.jpg
d0119692_20015060.jpg

片っ端からオーダーできればいいのですが


仕入れ予算もあるので悩みます・・・

d0119692_20020727.jpg




新幹線から見た富士山もとっても綺麗でしたよ♪

d0119692_20022218.jpg


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-29 20:12 | 展示会 | Comments(0)

ニット♪

寒くなってきたので、大人かっこいいニットのご紹介ですo(^_-)O

ヒップが少し隠れる着丈で、前後さのあるバランスのとりやすいハイネックニットプルオーバーです👍
¥19000+tax
d0119692_12215854.jpg

d0119692_12215966.jpg





キャメル色が素敵なコーディガン✨
軽くて保温性も抜群💕
¥21000+tax
d0119692_12220083.jpg


d0119692_12220173.jpg



[PR]
by mountblueblog | 2016-10-14 12:14 | PICK UP | Comments(0)

pickup item☆

肌寒くなってきたこの時期にぴったりなアイテム☆
スエットのロングコーディガンですo(^_-)O
小柄でも、今年は思い切ってロングカーディガンやコーディガンに挑戦して見よう〜

¥18000+tax
d0119692_16362865.jpg

d0119692_16362953.jpg


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。




ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BLOG
http://mountblueb.exblog.jp


FACE BOOK

インスタグラムもよろしく(*^-^*)



d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!
または、こちらから

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[PR]
by mountblueblog | 2016-10-13 16:27 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧