タグ:リバティプリント ( 4 ) タグの人気記事

リバティプリントを使用した華やかなノーカラーブラウス

大人の女性を可愛らしさがあるリバティプリントのブラウス


クラシカルな柄のリバティプリントを使ったブラウスは一枚で存在感たっぷり。

コーデのアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。

d0119692_19191890.jpg
花柄をベースにカラフルなニワトリを重ねあわせた、ユーモラスな柄です。
d0119692_19190195.jpg

左肩のボタンがアクセントになっていて、

ワイドなシルエットでリラックス感があります。

d0119692_19192096.jpg
Parkes(パークス)リバティプリント 肩ボタン ドルマン袖ブラウス Joannas Farm [PN1711013]
d0119692_19193433.jpg
d0119692_19193966.jpg
“お庭の様子はどうですか?”


見事な花壇の植え込みの間に散らばる

じょうろやシャベルが力強く手描きされています。
d0119692_19194680.jpg
Parkes(パークス)リバティプリント ギャザー袖ノーカラーブラウス Mary Mary [PH1722016]



ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。
↑↑↑
よろしければクリックお願い致します。


ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-06-05 19:35 | NEW ITEM | Comments(0)

いろんなシーンで使えるステンカラーコート

天気もよくて、あたたかい3連休の最終日でした。


あたたかくなってきたせいか、軽めのコートを探されている方が多い1日でした。


d0119692_18324124.jpg

リバティプリントをあしらったステンカラーのコート016.gif


d0119692_18343967.jpg

張り感のある軽めの素材でカジュアルでも


キレイメでも幅広い着こなしが楽しめる万能アイテムです。


d0119692_18325146.jpg
背中にタックが入っていますが大きすぎないバランスの良いシルエット003.gif
d0119692_18325504.jpg


d0119692_18331390.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-03-20 18:39 | NEW ITEM | Comments(0)

新作のリバティプリントのを使ったスウェット。

そろそろ冬物にも飽きてきたなぁ〜と思ったら、


花柄などはいかがでしょうか?

アウターの中に花柄を取り入れるだけで


春っぽくなって、気分もあがりますよ。

d0119692_18251913.jpg

落ち着きのある色合いのリバティ柄で切り替えたスウェットは


スカートに合わせてフェミニンにも、


デニムでカジュアルにも着こなせますよ。

d0119692_18252378.jpg



ご覧頂きありがとうございました。


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F

call:0799-53-6606


WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-28 18:32 | NEW ITEM | Comments(0)

本日のコーディネート♪

久しぶりにリバティプリント登場です(*^^*)
お袖の感じがいい雰囲気で、大人の可愛いさを演出してくれます👍
d0119692_13033021.jpg

そして、ボトムはパンタクールデニム✨
ピタッと感がないので、暑くなくさらっと涼しく履ける、今の時期におすすめのデニムです。
もちろん秋冬は中にタイツが履きやすいのもgood👌
blouse ¥14000+tax
pants ¥16000+tax



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。


ファッション ブログランキングへ


ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
http://mountblue.ocnk.net

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BLOG
http://mountblueb.exblog.jp


FACE BOOK
http://www.facebook.com/mountblue1997

インスタグラムもよろしく(*^-^*)



d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!

または、こちらから
https://instagram.com/mountblue_shop/?ref=badge

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[PR]
by mountblueblog | 2016-08-08 12:51 | PICK UP | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧