タグ:SACRA ( 27 ) タグの人気記事

女性らしい柔らかな印象になるブラウスに注目

先日、ご紹介したカラーボトムに合いそうな、人気デザインのブラウスをご紹介しますね〜。


まずは、衿を後ろに下げて着る、抜き衿シャツ101.png


duree(デュレ)Vネックバルーン袖 Aラインコットンブラウス

d0119692_18583320.jpg

おしりにかかるくらいのふわっとシルエットでリラックスしたムードが出ます。


duree(デュレ)Vネックバルーン袖 Aライン テンセルストライプ ブラウス

d0119692_18593192.jpg


続いて、首元が大きく開いた、ゆるシルエットのブラウスは


デコルテラインをキレイに見せてくれます113.png


Munich(ミューニック)ポケット付き 半袖ブラウス

d0119692_19031520.jpg

そして、今年のトレンドでもあるボリュームのあるバルーン袖101.png

SACRA(サクラ) コットンタイプライター 七分袖ブラウス
d0119692_19020296.jpg


気になる二の腕をすっぽりとカバーしてくれます。


a piece of library(アピースオブライブラリー)シェルブルーブラウス

d0119692_19004717.jpg
最後は、袖下に付いた紐を調節する事で、いろんな着方が楽しめるブラウス(*^^)

GOUT COMMUN(グーコミューン)スピンドルスリーブドルマンVブラウス
d0119692_19202772.jpg
ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-06 19:27 | PICK UP | Comments(0)

カラーボトムは夏を演出する欠かせないアイテムです。

GWいかがお過ごしでしょうか?


淡路島は普段より人も車もいっぱいで、賑やかです。


お近くにお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね!


さてさて、本日はカラーボトムのご紹介です。


オススメのピンク! 女子力が一番高いカラーです。


d0119692_19520833.jpg
PASSIONE(パシオーネ)タックギャザーパンツ

以前にご紹介したグリーンも、もちろんオススメです。

d0119692_19525564.jpg
SACRA(サクラ)リネン混 ギャザースカート
d0119692_19530036.jpg

イエローのボトムは明るい色なら白いトップスを合わせると活動的な感じになります。

濃い目の色だと落ち着いた大人っぽい印象になります。
d0119692_19514658.jpg
ara ara(アラアラ) ジプシーサップワイドパンツ

ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-05-04 20:02 | PICK UP | Comments(0)

本日のおすすめ♪

サクラの爽やかなストライプが涼しげなブラウス❣️
お袖のフリルがさりげなく二の腕をカバーしてくれます🤗

blouse
¥18000+tax
pants
¥22000+tax
d0119692_12365756.jpg


d0119692_15270095.jpg


d0119692_15270432.jpg


d0119692_15271953.jpg


d0119692_15272208.jpg


ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。



商品のお問い合わせ、ご注文は
メール・お電話でも受付けております。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)




[PR]
by mountblueblog | 2017-04-08 12:34 | NEW ITEM | Comments(0)

本日のコーデ♪

初夏らしい柄のスカートとスタイルアップして見えるGジャンのコーデo(^_-)O

d0119692_19244073.jpg

d0119692_19244070.jpg

d0119692_19244155.jpg

skirt(SACRA)

少し長めの丈とたっぷりギャザーで涼しげな印象です。

¥22000+tax





ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP


みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-04-07 19:18 | Comments(0)

今日もいろいろ入荷していますが…

気が付けばもう4月ですね。


朝夕はまだ肌寒いですが、店頭には春夏の洋服が最も揃う時期でもあります。


そんなわけで、早くも夏物の入荷も始まっているのですが、


春の売れ筋を再度、ご紹介したいと思います。


まずはこちらから


ミニバッグ付のパンチングトート

d0119692_18453092.jpg

ベロア風素材で見た目より軽るくて、A4ファイルなども収納できる大きさ。


GOUT COMMUN(グーコミューン)ミニバッグ付パンチングトート



”SACRA”春アウターもネイビーがラスト1点となりました。


シンプルに見えても実は細かいデザインが盛り込まれた一着。

d0119692_18492193.jpg
SACRA(サクラ)タフタ ビックカラー コート


羽織ものを手放した時に1枚で着ていたいaraaraのブラウス。


夏場でも対応する素材なので、日除けやクーラー対策にお使いください!

d0119692_18505510.jpg
ara ara(アラアラ)バックリボン ブラウス



オーチバルの定番パーカですが、茶色は珍しいのではないでしょうか?


勇気のいるお色のようですが、白いボトムにめちゃくちゃ使えますので、ぜひご検討ください!

d0119692_18521547.png

Orcival 裏毛ZIPフードパーカー





ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606
WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)




[PR]
by mountblueblog | 2017-04-02 19:02 | PICK UP | Comments(0)

この春人気の袖ふわブラウス

ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。



今日は、いいお天気のせいか、たくさんのお客様にご来店いただきました。


遠方からのご来店もあり、本当に感謝です。



さてさて、続々と春物が到着していますが、その中から


春から、夏まで長いシーズンお使いいただけるブラウスのご紹介です。

d0119692_19081594.jpg
d0119692_19085126.jpg

袖に細かなギャザーのあしらわれた袖ふわブラウス。

d0119692_19082125.jpg
ボリューム感のあるネイビーのパンツで合わせると


ほどよい華やかさと清潔感があります。

d0119692_19082930.jpg

ブラウスの裾をインして、ハイウエストで着こなせばメリハリが出ますよ。








ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP



みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-26 19:15 | NEW ITEM | Comments(0)

SACRA(サクラ)のスプリングコート入荷しています。

2月に入り、店頭には続々と春物が登場しております。
d0119692_11040889.jpg

ベーシックなトレンチコートもいいけど、


サッと羽織るだけでいい感じの雰囲気になるコートはいかがでしょうか?




d0119692_16041427.jpg
薄手で軽い生地感ながらハリのあるナイロン混のコットン素材を使用

d0119692_11034177.jpg

ボリュームたっぷりの袖と大きめな衿のデザインが特徴

d0119692_16034824.jpg

共布のリボンベルトが付いているので、


ウエストのアクセントに結ぶと着こなしの幅が広がります。



d0119692_16035308.jpg

なんだかんだで4月ごろまでは肌寒い日もあるので、


春のアウターとして活躍する、いちおしコートです。


春らしいカラーのカーキと定番カラーのネイビーの2色です(*^^*)

¥39000+tax


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。




ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BLOG
http://mountblueb.exblog.jp


FACE BOOK

インスタグラムもよろしく(*^-^*)



d0119692_134255100.jpg



【 diagrande_shop 】で検索してみてください!
または、こちらから

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

[PR]
by mountblueblog | 2017-02-10 11:00 | NEW ITEM | Comments(0)

オーダーに追われる週明けとなりそうです。


d0119692_20021051.jpg
先日の東京出張。


秋葉原~青山~代官山~恵比寿

日帰りの弾丸スケジュールでした。

d0119692_20020371.jpg

d0119692_20083200.jpg

夏物から秋冬物まで、いろいろ見てきましたが


どれもこれも素敵

d0119692_20021516.jpg
d0119692_20100337.jpg
d0119692_20015060.jpg

片っ端からオーダーできればいいのですが


仕入れ予算もあるので悩みます・・・

d0119692_20020727.jpg




新幹線から見た富士山もとっても綺麗でしたよ♪

d0119692_20022218.jpg


ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ
洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606


WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

[PR]
by mountblueblog | 2017-01-29 20:12 | 展示会 | Comments(0)

winter festa

明日から diagrande 2016 winter festa開催です(*^^*)
バッグやブーツなどのアウトレットセール、アウターお買い上げの方にはプレゼントなど、お得感満載のフェアー期間にぜひご来店くださいね〜o(^_-)O
d0119692_12320977.jpg

d0119692_12364882.jpg

d0119692_12364961.jpg

d0119692_12365002.jpg

d0119692_12365284.jpg

d0119692_12365246.jpg

d0119692_12365347.jpg






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。




ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BLOG
http://mountblueb.exblog.jp


FACE BOOK

インスタグラムもよろしく(*^-^*)



d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!
または、こちらから

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[PR]
by mountblueblog | 2016-11-18 12:25 | お知らせ | Comments(0)

pickup item♪

サクラの肩フリルニットワンピース✨
アクセ要らずで一枚でさまになる便利なワンピースです👍
¥28000+tax
d0119692_15502117.jpg
d0119692_19144644.jpg
d0119692_19145044.jpg
d0119692_19150957.jpg



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご覧頂きありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

よろしければクリックお願い致します。




ディアグランデ by マウントブルー

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
BLOG
http://mountblueb.exblog.jp


FACE BOOK

インスタグラムもよろしく(*^-^*)



d0119692_134255100.jpg


【 diagrande_shop 】で検索してみてください!
または、こちらから

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


[PR]
by mountblueblog | 2016-10-27 15:46 | NEW ITEM | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog
プロフィールを見る
画像一覧