人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ♪

売りつくしセールも本日が最終となりました。

たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました(*^^*)

そして、マウントブルーとしての営業も今日で終わりとなります。

2016年2月14日からは、「dia grande ディア グランデ」by mountblue として営業して参りますので、今までと変わらずご愛顧のほどをよろしくお願いします(^_^;)

お知らせ♪_d0119692_11224509.jpg


本日18時までは通常通り営業していますので、ご来店お待ちしていますo(^_-)O



マウントブルー
http://mountblue.ocnk.net
call:0799-26-2785

FACE BOOK
http://www.facebook.com/mountblue1997



インスタグラムもよろしく(*^-^*)

お知らせ♪_d0119692_134255100.jpg


【 mountblue_shop 】で検索してみてください!

または、こちらから
https://instagram.com/mountblue_shop/?ref=badge

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)
by mountblueblog | 2016-02-07 11:12 | お知らせ | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog