人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やみつきになる使いやすさです。

意外と探している人が多い、がま口財布。


クレドランから多機能の、がま口財布が届きました。


今回、入荷したのは自由度の高いフリーポケットが付いたデザインで


ロングタイプと2つ折りの2型


やみつきになる使いやすさです。_d0119692_17581683.jpg


何と言っても、がま口のいいところは、

がばっと開いて、中身が見渡しやすい
やみつきになる使いやすさです。_d0119692_17575355.jpg
出し入れがしやすく便利なのは、がま口ならでは!

やみつきになる使いやすさです。_d0119692_17572120.jpg

外側のスナップボタン付きフリーポケットは、


レシートやショップカードを入れておいたりと、


ちょっとしたスペースながら便利なポケットです。

やみつきになる使いやすさです。_d0119692_17571377.jpg

やみつきになる使いやすさです。_d0119692_17573764.jpg


その他、クレドランの新作が入荷しております。


WEB SHOPにUPしていますのでチェックしてみてくださいね。

CLEDRAN(クレドラン)はこちらから●




ご覧頂きありがとうございました。
ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックお願い致します。

ディアグランデ

洲本市塩屋1-1-17アルチザンスクエア2F
call:0799-53-6606

WEB SHOP

みなさま、ぜひフォローお願い致します(*^-^*)

by mountblueblog | 2017-05-22 18:14 | NEW ITEM | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog