人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近少し気になることがあります。

近頃ちょくちょく同業者と思われる方が来店されます。
なぜわかるのかというと、それは直感とそして同じ匂いがするので(笑)
そして、その後の行動を見ていても服の見かたや扱いかたで、すぐにわかります。
とても、丁寧に洋服を畳んでくれたりしているので。。。
時々聞こえてくる会話の中ではこんな会話も・・・
「これ、うちの店でも売れそう」とか、「このブランドいいよねぇ」など、
「あ~やっぱり」という感じでわかってしまいます。
今日のご来店は、すご~い集団でした。7,8人くらいだったかな?
洋服の着こなしが、とてもおしゃれだったしすぐにわかりました。

同業者の方だと思うと
なんかこっちが緊張したりなんかして。。。
なので、できれば声をかけて欲しいなぁと思います。

「お店を見せてくださいね」と来店されて、すごく仲良くなれたお店や、
うちのホームページを見て下さって、そこから交流が始まったお店も
あります。未熟な私たちにとってはとても貴重な交流だと思っています。
なので、ぜひ声をかけて欲しいなぁと思います。
by mountblueblog | 2009-02-12 18:22 | DIARY | Comments(0)

SHOPの最新アイテムを紹介します。


by mountblueblog